2017年02月 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

韓国人が神社を乗っ取り、鳥居を破壊する!

★「宮司を強迫」、韓国人を新役員に、鳥居など撤去も" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発
img0111d1f0zik3zj.jpg

神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議 されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正 証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。
(中略)
★ 本庁が刑事告発

報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が 行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」 などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が 撤去されたことが確認されている。

ソース(神社新報)
jinja2.jpg




2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
ヒドすぎる…。


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
なにこのキチガイ韓国人


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
絶対に許せないな
しかるべき筋に正式に抗議するには
どうしたらいいんだ?

悲しくて涙が出るな・・・


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
いくらなんでも酷過ぎるだろこれは。
やはり韓国人なんて屑ばっかだな。


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
日本人はいつまでたっても怒らないから
こいつらはどんどん調子のるんだよ
これからはせめてネットだけでも怒れよ
どんな汚い言葉でもいいからさ
日本人はかなり怒ってる事を解らせてやろう
お前らもっと怒れ!!


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
なんじゃこりゃ?


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
コーランを焼く人達ですから何をやっても驚きませんが、黒い感情は当然のように沸いてきますな。



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
自民党に電凸、これが一番効果あるYO


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
日本国民がパチンコしないだけでも南北朝鮮両方にダメージ与えれるのになあ。  
民度がやばいのは日本も一緒だ。   


26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)

首相官邸HP意見募集に意見出してくる。


30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
酷いね 
酷すぎだ
思考回路が人間じゃないな 奴らは


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
日韓友好とか叫んでるやつにはこれからはこのニュースを教えてあげよう!
もう我慢の限界だ


33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
許せんな。いくら何でもやることが滅茶苦茶すぎだ。


39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
このニュースを機に、朝鮮人を絶対許さないことにした。
なるほどな、宗教がらみになると人間ってすっげぇ腹たつもんなんだな。
ちょっとだけ中東戦争の意味がわかった。


41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
>>39
文化そのものを否定されてる感がする


50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
韓国人は本当にいいかげんにしろよ。お前らのおかげで日本がどれだけ迷惑してるとおもってるんだ?日本にくるなよ。


55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
これでまた「在日を迫害しないで!」とか騒ぐ集団が出てくるのか?
b0015171_18345851.jpg


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
これは絶対許せない。


71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
これと同じ事を中東でやったらどうなるか想像してだけで怖いな


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
キリスト教圏で十字架を降ろすようなもんだろ・・・


84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
さすがに日本のタブーにまで土足で踏み込んでこられたらキレるぞ


85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
ここまで酷い鮮人の犯罪もなかなか無いな。
信仰してる人達の心を踏みにじる、卑劣極まりない凶悪犯罪だな。
罰当たりの極みを見た。

あまりにも“無知”としか言い様が無い。哀れだ。


88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
銀閣寺に、ハングルで「独島」って落書きされた映像を見た時よりムカツク!

3959286af706e5944e322c092a68040e.jpg


89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
で、大手マスゴミは全部このニュースはスルー?


106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
天罰が下りますように


114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
人権市民の皆さんはどうして
「在日韓国人による日本人への迫害、もうやめて!」
「日本人から文化や宗教をうばわないで!」
とか叫びながらビラまきしたりすわりこみしないの?


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
越えてはならない一線を越えやがった
絶対に許さねえ


117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)

竹島問題で欧米社会を見方につけようと必死な韓国の映像
このままだと世界世論までニダに洗脳されてしまうぞ。


127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
これ報じないマスゴミは軽蔑する


141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
今回ほど朝鮮人を憎いと思ったことは無い


142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
在日企業がスポンサーの売国マスゴミはこういうのはスルーして違う反日捏造放送を毎日流してるな


156:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
舞鶴といえば野中のお膝元。制裁中も北朝鮮の船が毎日来る港。

 な に も 驚 か な い ! 


176:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
神様にケンカ売っちゃいけねぇよ。


179:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
アイデンティティーの問題だ。土足で日本人の心に入り込むな!


186:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
朝鮮人はこんな事ばっかりしてるから迫害されやすいんだよ
他にもスリとか強盗とかなしょうもない連中だよ


187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
今までこんなことはよくあったが
大手マスコミは報道しなかった
朝鮮人が日本の重要文化財を盗んで、韓国の国宝になった例はいくつもあるが
日本のマスコミは報道してない

★壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!(リンク切れ)
★仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴(リンク切れ)
★韓国人が日本の文化財を窃盗(リンク切れ)


188:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
>>187
あれだけ日本を嫌っておいて、日本の文化財を
国宝にするなんて、プライド無いなw


200:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
ねえ、本当に何かできないかな?
日本人だけで、何かできないかな?


204 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
また一つ在日の闇があかされましたね


218:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
この件をマスコミがどう報じるかで
某勢力の日本浸透度がわかるなw


223:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
京都舞鶴市の神社の数は160以上、もう少し場所が限定できれば・・


242:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
税金逃れのために乗っ取りをかけたところを防げたこの件に関したらいいけどさ
もうすでに朝鮮人に乗っ取られて、脱税されてる神社が何個もあるはずなんだよ。
そこをしっかり調べてほしいね。そこに期待。ネットで盛り上がれば著名人がテレビで
触れたり、また広がればマスコミも報道するからね。


292:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
ウチの近所のお寺は檀家になるのに面接が必要です。
朝鮮人を入れないためらしいです。
やっぱ、こういうことがあるからなんですね。


299:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
osaka00_07.jpg
韓国人の書いた落書き(写真は大阪城 )


303:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
マスコミが取り上げない「無風さ」がヤバい。

「崖っぷち犬」は生中継するが
大事なことを伝えないメディア、大事なことを知らされない社会、はヤバい。

政治も、派手な復党問題や不倫官舎問題は取り上げても
外資による政治献金とかは、掘り下げないし。


329:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
>>223
鳥居の無い神社を探しておくれw


332:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
まー竹島とか神社より
まずはパチンコ屋と通名の禁止からだね。
話にならん


347:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
舞鶴のおまえら!!  鳥居が壊された神社があったら報告汁


348:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
なんか寂しくなってきた。
朝鮮人をここまで
野放しにしてきた

日本人って。。。


349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
「在日の差別やめて!」っと、
こんなこといってることが恥ずかしくないのか??
TOP.jpg


443:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
テレビは期待しないけど、どっかの新聞でコレ取り上げてくれないかな~
実際は週刊新潮くらいだろうけど・・・


444:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
そのうちマジで韓国人排斥運動とか起こりそう


514:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
神社ってのは日本が日本である根元みたいなもんだぞ。朝鮮人ども、ついにこんな
とこまで手をつけはじめたか。 ある意味、真の日本を守る戦いを始める必要が
せまってきたな。あの圧倒的力をもつ占領軍でさえ、神社と天皇には手をつけなかった。
こいつら、その意味わかってねぇようだな。


564:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
朝鮮人じゃなくて本当によかったと思う俺
親に感謝


607:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
中舞鶴って海上自衛隊の目の前じゃん


616:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
あ! かつら=加津良か! 桂だと思ってた。ないはずだ。
じゃあ加津良稲荷神社だ。
20070613_04-thumb.jpg



653:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
もしこの神社が元通りになったとき、
鳥居が壊されて元通りにならないってってなら、
復元する為にいくらかカンパしてやってもいいよ。


655:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
>1
> 十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が
> 撤去されたことが確認されている。

そうか、そうか
haya1166580804270.jpg


661:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
>>616
加津良稲荷神社ね、了解
休み取れたら突撃いたします
ちょっと出遅れになるけどスマヌ


673:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
鳥居ってどんだけ歴史があると思ってるんだクソが・・・
200~300年ってレベルじゃねーぞ!!#


688:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
加津良稲荷神社というのは本当?

もし乗っ取り韓国人が逮捕されて神社運営が正常化したら
破壊された鳥居と社務所復興のための義援金を送ろうと思うのだけど・・・


769:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
ここが本当なら、場所が非常にまずいと思うが。
神社乗っ取りより、海自に対する工作活動の拠点にでもしようとしたんじゃね。


822:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
海上自衛隊舞鶴・・・・・・・・
おいおい!マジで対日軍事工作じゃねーか!!!!
add0aee5.jpg


830:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
uporg622994.gif
舞鶴市長浜

ab7a57b4.png


904 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
対日工作員は神社仏閣を狙うなんてお話があった気がするけど、そのまんまかよ。


905 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
これは報道するべきだろ


909 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/01/0(土)
鳥居を破壊するなんて異常行動を取っているところから見て
ただの脱税目的の乗っ取りじゃないでしょ。
そんな事をしたら目立つのに。


911:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
全国の神社で自衛隊駐屯地or海上保安庁が近くにあるところも要チェックやな


983:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
工作云々は抜きにしても、神社穢すってので、もう許せん。


988:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
うちの近くの神主の言動見てると、
既に神社つうか…日本中の神主全員に一斉に指令が出たいに知れ渡ってるぽいんだが…
の詳細……

1 夕方頃から、普段は温厚な近所の神主が狂ったみたいに「チョン!」を連呼。
2 様子を見に行ったら、見慣れない車が数台止まってて、奥座敷の方からチョンを連呼する声。
3 車がいなくなったんで、話を聞きにいったら、この話を知ってた。
 ※ この神主、重度の機械オンチでネットどころか、ワープロさえ扱えないから
    ネットは見てない & TVで報道されて様子がない。
 なのに知っていたって事は誰か、教えた奴がいるはず。

結論
「誰か」が神主連中に朝鮮人の蛮行を教えてる


1000:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/0(土)
仏様は祟らんが神様は祟るぞ





その後の加津良稲荷神社問題


加津良稲荷神社を現地リポート



2007年06月13日
【京都】舞鶴加津良稲荷神社を乗っ取り破壊した在日朝鮮人が逮捕される
070613_move.jpg

日刊スポーツ:神社役員を虚偽申告した会社役員ら逮捕

京都府警舞鶴署などは12日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、京都府舞鶴市朝来西町、経営コンサルタント北野良和容疑者(51)と、京都市伏見区深草大亀谷古御香町、会社役員孫錫雲容疑者(42)を逮捕した。
 調べでは、北野容疑者らは昨年3月ごろ、京都地方法務局舞鶴支局に対し、舞鶴市の宗教法人「稲荷(いなり)神社」の代表役員を宮司から孫容疑者に変更した、と必要書類を提出して虚偽申告し、うその登記をさせた疑い。


以下は「極右評論」から。

京都府舞鶴市 経営コンサルタント 北野良和 (51)
京都府伏見区深草大亀谷古御香町 廣村茂一 (42)
日本人通名 孫 錫雲 (そん・そぐん) 在日朝鮮人名 (韓国系)
070613_move3-thumb.jpg

070613_move4-thumb.jpg
加津良稲荷神社・森本宮司





2_top.gif



関連記事
19:42  |  国内  |  TB(3)  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sora1975.blog88.fc2.com/tb.php/67-c299beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

税金不要 税務申告不要

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「節税を超える 税金0円の勧め」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である税金に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いで
2007/01/07(日) 00:52:34 | 節税を超える 税金0円の勧め

ハゲは受け継がれるものなのか?

はげに悩む人へのエール 育毛のレシピ・アドバイス大公開
2007/01/07(日) 01:02:44 | はげネットナビ

中東戦争について

中東戦争中東戦争(ちゅうとうせんそう)は、ユダヤ人国家・イスラエルと周辺アラブ国家との間での戦争である。大規模な戦争が4度起こっており、それぞれが第一次~第四次に分類されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
2007/02/16(金) 17:23:07 | エジプトファン

▲PageTop

 | HOME | 
