2017年02月 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人

112161203545440.jpg

(上)日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人

img13df9b735l0y75.jpg
(下)寄生虫に喰われた脳





うわ・・・・・最悪だぁ・・・っ <`Д´;>


そういえば最近、韓国から輸入されたキムチを食べるのが大好きな女性が、
”原因不明の脳炎”起こしたっていうニュースがあったけど・・・

原因は”コレ”だったりして~!?


かの国の衛生観念ときたら凄まじいレベルだし、

「日本人が大嫌いだから」、という理由で、キムチに唾を入れてやろうっていう魂胆がミエミエ~。

マジで、ド最低だねぇ、この韓国人は~(・ω・*)


これを見たら、もう二度と韓国産の食品だけは食べないと決めましたよ、私は・・。


p2-98005.jpg


594306s.jpg






★韓国・Rain(ピ)顔のお弁当、話題満開!

国内で初めて歌手Rain(ピ)の顔を模造して作られたお弁当が登場した。

200610110000651insert_1s.jpg

MBC芸能情報番組である『セクションTV芸能通信』は、来る15日からワールドツアーを始めるRain(ピ)を応援する為、キャラクター弁当の専門家であるイヨンさんに依頼して、Rain(ピ)の顔のお弁当を製作した。

このお弁当はご飯と海苔で製作されていて、Rain(ピ)のトレードマークである微笑みを表していて注目を集める。

『セクションTV芸能通信』によれば今回のお弁当の顔は、にんじん水を入れたごはんで作られた。 また、唇はケチャップが使われていて、髪の毛と眉毛そして目は海苔で作られた。そして顔を取り囲んだおかずの底には、スパゲッティとじゃがいも、オムレツで製作されている事が分かった。






2006120508082107645_2s.jpg


見れば見るほど、キモ~ (;>_<;)

さすがに、"ピ"にも失礼なほど酷い・・・


って誰が食べるんだか・・・w






重ねてみると・・・こんな感じ





main02s.jpg

よけい怖いっての・・ (^^;
 




口直しに、こんなお弁当はいかが?

822.jpg

かわゆい~~ (*´∀`*)








2_top.gif

関連記事
17:24  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |   |  Top↑

Comment

この、おばちゃんの唾が入っているなんて最高!超食べたい!
たああかや |  2011年08月30日(火) 07:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sora1975.blog88.fc2.com/tb.php/64-853fb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
