2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

テレビ朝日アナは「悠仁」様がご誕生の際、喪服を着ていた?

たしかに喪服姿にみえる・・・
結局あとで調べてみたら喪服ではなかったようですが。
8617.jpg
でも発言は・・・


・天皇皇后陛下をおじいちゃんおばあちゃん呼ばわり
・唐突に「オメコメ」と発言し、茶の間を凍りつかせる
・なぜか皇室の携帯電話使用に異常に粘着
・産み分け疑惑に言及
・「いちおうおめでとうといっておいたほうがいいですね」と発言
・外国の方(中韓人?)と結婚するようなことになれば親近感が沸くなどと発言



さすがテレ朝です。。TBSと並んで究極の反日テレビ局
と言われるだけありますね。

ちなみにテレビ朝日は共産党系のテレビ局です。
(中国の舌とも言われていますが・・)


皇室に男児が生まれた事が、くやしくて仕方がない模様です。

どうやら、視聴者からかなりの抗議が来たらしく、
こんな感じに変更してきました(笑)


8619.jpg

ぷっ !! 

8683.jpg

花が増えてる~(爆) 背景も違う~w !


8684.jpg

なにもここまで無理しなくてもいいのにね(笑) 
 


みなさん、この愉快なテレ朝を観察しましょう~♪






アジアの森






関連記事
13:27  |  皇室関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sora1975.blog88.fc2.com/tb.php/4-18b8af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
