2006年12月 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

明治・伝説の日本人「柴五郎中佐」

jin-19.jpg


ちょうど100年前の1902(明治35)年1月30日、日英同盟が成立した。
同盟締結を推進したのは、駐日公使マグドナルドであった。マグドナルドは前年夏の賜暇休暇にロンドンに帰るとソールズベリー首相と何度も会見し、7月15日には日本公使館に林菫公使を訪ねて、日英同盟の構想を述べ、日本側の意向を打診した。
それからわずか半年後には異例のスピードで同盟締結の運びとなった。

イギリスが日本と結んだのは、ロシアの極東進出を防ぐという点で利害が一致したからである。しかし当時の超大国イギリスがその長年の伝統である「光栄ある孤立政策」をわずか半年で一大転換し、なおかつその相手がアジアの非白人小国・日本であるとは、いかにも思い切った決断である。
その背景にはマグドナルド公使自身が一年前に経験した一大事件があった。

1895年、日清戦争に敗北して清国が「眠れる獅子」ではなく「眠れる豚」であることを露呈するや否や、列強は飢えた狼のようにその肉に食らいついていった。
三国干渉により日本に遼東半島を返還させると、それをロシアがとりあげ、同時にドイツは膠州湾と青島、フランスは広州湾をむしりとる。イギリスは日本が保障占領していた威海衛を受け取った。

こうした情況に民衆の不満は高まり、義和団と称する拳法の結社があらわれた。呪文を念じて拳を行えば、刀槍によっても傷つくことはない、と信じ「扶清滅洋(清国を助け、西洋を滅ぼせ)」をスローガンとして、外国人やシナ人キリスト教徒を襲うようになっていった。

5月28日、義和団の暴徒が北京南西8キロにある張辛店駅を襲って、火を放ち、電信設備を破壊した。北京在住の列強外交団は、清国政府に暴徒鎮圧の要求を出す一方、天津の外港に停泊する列国の軍艦から、混成の海軍陸戦隊400名あまりを北京に呼び寄せた。日本も軍艦愛宕からの25名の将兵が参加した。今風に言えば多国籍軍である。

6月4日、北京?天津間の鉄道が、義和団によって破壊された。北京の外交団は万一の場合の脱出路を奪われた形となった。すぐに2千の第2次混成部隊が出発したが、鉄道の修復に時間がかかり、いつ北京にたどり着けるか、分からない状態だった。

北京の公使館地域は東西約9百メートル、南北約8百メートルの方形であり、ここに欧米10カ国と日本の公使館があった。6月7日、各国の公使館付き武官と陸戦隊の指揮官がイギリス公使館に集まって、具体的な防衛計画が話し合われた。

日本の代表は、この4月に赴任したばかりの柴五郎中佐であった。柴は英仏語に堪能で、また地域の詳細な防御計画も持参していたが、始めのうちは各国代表の議論を黙って聴いていた。日本の兵力が少ないこともあったが、まずは各国の人物、能力を見極めようという腹だった。さらに東洋人がいきなり議論をリードしては欧米人の反発を招くということも十分に心得ていた。

柴は会議の流れを掴むと、目立たない形で、自分の計画に合う意見については「セ・シ・ボン 結構ですな」と賛意を示し、また防御計画の要については、ちょっとヒントを与えると、別の列席者がさも自分の発案であるかのように提案する、という形で、巧みに議論を誘導して、自分の案に近い結論に持っていった。
 
6月11日、日本公使館の杉山書記生が惨殺された。救援部隊が来ないかと北京城外に出て、戻ろうとした所を清国の警備部隊に捕まり、心臓を抉り抜かれ、その心臓は部隊長に献上された。外交団は治安維持の頼みとしていた清国官憲までも外国人襲撃に加わったことに衝撃を受けた。

13日、公使館区域に4,5百人の義和団が襲いかかった。おおぜいたむろしている清国官兵は、見て見ぬふりをしている。しかし刀や槍を振り回す暴徒は、列国将兵の銃撃に撃退された。14日、怒った暴徒は、公使館区域に隣接するシナ人キリスト教民の地域を襲った。凄まじい男たちの怒号と、女子どもの悲鳴が公使館区域まで聞こえてきた。一晩で惨殺された教民は千人を数えた。

15日、タイムズの特派員G・モリソンはイギリス公使マグドナルドを説き、20名の英兵を率いて5百人余りの教民を救出してきた。しかし、それだけの人数を収容する場所がない。困ったモリソンが、シナ事情に詳しそうな柴中佐に相談すると、柴は即座に公使館地域の中央北側にある5千坪もの粛親王府を提案した。
粛親王は開明派で、日本の近代化政策を評価していた。柴が事情を話してかけあうと、教民収容を快諾した。

この王府は小高くなっており、ここを奪われれば、公使館地域全体を見下ろす形で制圧されてしまう。この事に気づいていた柴は教民たちを動員して保塁を築き始めた。欧米人と違って、日本人の多くはシナ語を話せたため、彼らは日本兵によくなつき、熱心に協力した。また30名ほどの義勇兵も出て、日本軍と共に自衛に立ち上がった。

6月19日、シナ政府から24時間以内に外国人全員の北京退去を命ずる通牒があった。抗議に赴いたドイツ大使は清国兵にいきなり銃撃され、即死した。

20日午後からは、地域の警備についていた清国軍が公然と攻撃を始めた。暴徒とは異なり近代装備を持つ清国軍は大砲まで持ち出して、公使館区域を砲撃した。

最初の2日間の戦いで区域の東北端に位置するオーストリーとベルギーの公使館が火を放たれて、焼かれた。西正面と北正面を受け持っていたイギリス兵は、イギリス公使館が西から攻撃を受けると、そちらに移動してしまった。

北正面ががらあきとなり、清国軍が侵入するには絶好の隙間が生じてしまった。少数の日本将兵と教民たちがたてこもる北辺の粛親王府が破られれば、そこから清国軍は区域全体を見下ろし、砲撃することができる。清国軍は激しい攻撃を加えてきた。

区域全体の総指揮官に推されたイギリス公使マグドナルドは、粛親王府の守備を固めるために、イタリア、フランス、オーストリー、ドイツの兵に柴中佐の指揮下に入るよう命じたが、兵達は土地は広く、建物は迷路のように錯綜する王府を見ると、「とてもじゃないが守りきれない」とそれぞれ自国の公使団保護に帰ってしまった。
王府防衛の有様を柴中佐の指揮下に留まっていたイギリス人義勇兵の一人B・シンプソンは次のように日記に記した。

数十人の義勇兵を補佐として持っただけの小勢の日本軍は、王府の高い壁の守備にあたっていた。その壁はどこまでも延々とつづき、それを守るには少なくとも5百名の兵を必要とした。しかし、日本軍は素晴らしい指揮官に恵まれていた。公使館付き武官のコロネル・シバ(柴中佐)である。・・・

この小男は、いつの間にか混乱を秩序へとまとめていた。彼は部下たちを組織し、さらに大勢の教民たちを召集して、前線を強化していた。実のところ、彼はなすべきことをすべてやっていた。ぼくは、自分がすでにこの小男に傾倒していることを感じる

この後、王府を守る柴中佐以下の奮戦は、8月13日に天津からの救援軍が北京に着くまで、2ヶ月余り続く。睡眠時間は3,4時間。大砲で壁に穴をあけて侵入してくる敵兵を撃退するという戦いが繰り返し行われた。総指揮官マグドナルド公使は、最激戦地で戦う柴への信頼を日ごとに増していった。イタリア大使館が焼け落ちた後のイタリア将兵27名や、イギリス人義勇兵を柴の指揮下につけるなど迅速的確な支援を行った。

6月27日には、夜明けと共に王府に対する熾烈な一斉攻撃が行われた。多勢の清国兵は惜しみなく弾丸を撃ちかけてくる。弾薬に乏しい籠城軍は、一発必中で応戦しなければならない。
午後3時頃、ついに大砲で壁に穴を明けて、敵兵が喊声を上げながら北の霊殿に突入してきた。柴は敵兵が充満するのを待ってから、内壁にあけておいた銃眼から一斉射撃をした。敵は20余の死体を遺棄したまま、入ってきた穴から逃げていった。この戦果は籠城者の間にたちまち知れ渡って、全軍の志気を大いに鼓舞した。

イギリス公使館の書記生ランスロット・ジャイルズは、次のように記している。

王府への攻撃があまりにも激しいので、夜明け前から援軍が送られた。王府で指揮をとっているのは、日本の柴中佐である。・・・

日本兵が最も優秀であることは確かだし、ここにいる士官の中では柴中佐が最優秀と見なされている。日本兵の勇気と大胆さは驚くべきものだ。わがイギリス水兵がこれにつづく。しかし日本兵がずば抜けて一番だと思う。

王府を守りながらも、柴中佐と日本の将兵は他の戦線でも頼りにされるようになっていった。アメリカが守っている保塁が激しい砲撃を受けた時、応援にかけつけたドイツ、イギリス兵との間で、いっそ突撃して大砲を奪ってはどうか、という作戦が提案され、激しい議論になった。そこで柴中佐の意見を聞こうということになり、呼び出された柴が、成功の公算はあるが、今は我が方の犠牲を最小にすべき時と判断を下すと、もめていた軍議はすぐにまとまった。

イギリス公使館の正面の壁に穴があけられ、数百の清国兵が乱入した時は、柴中佐は安藤大尉以下8名を救援に向かわせた。最も広壮なイギリス公使館には各国の婦女子や負傷者が収容されていたのである。

安藤大尉は、サーベルを振りかざして清国兵に斬りかかり、たちまち数名を切り伏せた。つづく日本兵も次々に敵兵を突き刺すと、清国兵は浮き足立ち、われさきにと壁の外に逃げ出した。館内の敵を一掃すると、今度はイギリス兵が出撃して、30余名の敵を倒した。安藤大尉らの奮戦は、イギリス公使館に避難していた人々の目の前で行われたため、日本兵の勇敢さは讃歎の的となり、のちのちまで一同の語りぐさとなった。

後に体験者の日記を発掘して「北京籠城」という本をまとめげたピーター・フレミングは本の中でこう記述している。

戦略上の最重要地点である王府では、日本兵が守備のバックボーンであり、頭脳であった。・・・日本軍を指揮した柴中佐は、籠城中のどの士官よりも勇敢で経験もあったばかりか、誰からも好かれ、尊敬された。

当時、日本人とつきあう欧米人はほとんどいなかったが、この籠城をつうじてそれが変わった。日本人の姿が模範生として、みなの目に映るようになった。
日本人の勇気、信頼性、そして明朗さは、籠城者一同の賞賛の的となった。籠城に関する数多い記録の中で、直接的にも間接的にも、一言の非難も浴びていないのは、日本人だけである。

救援の連合軍が、清国軍や義和団と戦いながら、ついに北京にたどりついたのは、8月13日のことだった。総勢1万6千の半ばを日本から駆けつけた第5師団が占めていた。その他、ロシア3千、英米が各2千、フランス8百などである。籠城していた柴中佐以下は、ほとんど弾薬も尽きた状態だった。

14日、西太后の一行は西安に向けて脱出した。その午後、北京入城後最初の列国指揮官会議が開かれた。冒頭マグドナルド公使が、籠城の経過について報告した。武器、食糧の窮迫、守兵の不足、将兵の勇敢さと不屈の意志、不眠不休の戦い、そして公使は最後にこう付け加えた。

北京籠城の功績の半ばは、とくに勇敢な日本将兵に帰すべきものである。

柴中佐が日本軍将兵と日本人義勇兵にこの言葉を伝えると、嗚咽の声が漏れた。誰もが祖国の名誉を守り、欧米の人々からも認められた誇らしい感情を味わっていた。

柴中佐はその後も日本軍占領地域では連合軍兵士による略奪を一切許さず、その治安の良さは市民の間のみならず、連合軍の間でも評判となった。

柴中佐には欧米各国からも勲章授与が相継ぎ、またタイムズの記者モリソンの報道もあいまってコロネル・シバは欧米で広く知られる最初の日本人となった。
その後、総指揮官を務めたマグドナルドは駐日大使に転じ、日英同盟の締結を強力に押し進めていくことになる。柴中佐と日本将兵の見せた奮戦ぶりから、日本こそは大英帝国が頼みにするに足る国と確信したのであろう。




2_top.gif
スポンサーサイト
17:08  |  自衛隊・戦争関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |   |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

警視庁公安が「朝鮮総連本部」など6カ所を強制捜査!!


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、 警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、 総連東京都本部など6カ所を一斉捜索した。

万景峰号は総連の祖国訪問事業として往来しており、警察当局は全容解明には総連施設の強制捜査が必要と判断。 親族に点滴薬を譲渡したのは耳鼻咽喉科の医師で、公安部は北で需要の多い点滴薬の調達をめぐる指示系統や介在組織の捜査も進める。

調べでは、科協幹部の親族は4月下旬、医師にアミノ酸点滴薬の譲渡を依頼、5月1日に60袋の点滴薬を譲り受けた疑いがもたれている。
薬事法の規定では、医薬品の販売許可を得ていない個人や業者は、処方箋指定医薬品の譲渡や販売はできない。親族は医師から、肝臓疾患用薬品も譲渡されていたという。

アミノ酸点滴薬は栄養補給などに使われ、栄養状態の悪い朝鮮人民軍兵士や、北の指導層で需要が多いとされる。北から日本国内の関連組織に医薬品を調達するよう指示も出ていた。公安部は押収資料を分析し、医薬品の持ち出しをめぐる総連や科協の関与の有無の解明も視野に入れる。

科協幹部の親族は5月18日に新潟港に入港する万景峰号に、点滴薬と肝臓薬を衣装ケースの底に敷き詰めるようにして積み込もうとした。
手荷物として持ち込み可能な上限額は30万円以内と定められており、東京税関の職員が総額が30万円以上であると指摘すると、親族は点滴薬などを置いたまま乗船した。

その後、点滴薬などは親族に返納されたが、東京税関は経緯を警察当局に連絡。
これを受け、公安部は入手ルートなどについて、内偵捜査に着手していた。

(産経新聞) 

a56ce3e1.jpg


2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
始まったのか!!

強制捜査キタコレwww


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ、不正はいかんよね。うん。


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
とうとう総連に滅びの足音が近付いて来たな。


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やましいことが無いなら
堂々としてなさい。


30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう捜索する場合には公安よりも大阪府警や兵庫県警でやったほうが
いいと思う。
彼らなら顔、体格、威圧、言葉、力、どれを取っても負けない。


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいぞもっとやれー


46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
総連関連施設の捜索のついでに武器もさがしてください。

床下から、自動小銃、拳銃、迫撃砲、暗視スコープとかみつかりそう!

人道の船<密輸船
人道の船<工作船
マスコミ<凡人


50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
放射能漏れの治療に使うんだろーなー


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
押し問答してるところの写メールまだー?


0066af51fcfcf294a2f8c8cef200f81f.jpg


53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公安じゃなくて警視庁がガサ入れしたのか。


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
さすがは元過激派、民戦の団体だわ。

破防法適用ねw


77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
人類の天敵


94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オウムと総連の関係。政治家と総連の関係。

全部明らかにはなるだろうけど、表には出てこないだろうね。


100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな危険な集団を国内に飼っておいたのでは日本が外国に顔向けできない。


104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公安は総連・民潭を含んだ「在日朝鮮人」全体を『テロ予備軍』と呼んでいるものw
北朝鮮や総連の言い方で言うと『土台人』ね。
在日鮮人やその日本人配偶者とその親族、そして帰化した鮮人を含めて全て『危険因子』という扱いだから。


111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
正式な捜査でも抗議かよw


145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分に都合の悪いことは全て差別
在日って楽でいいよな


149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
NHKのニュースによると、別の在日のために、既に6千袋の輸出はやられちゃってるんだよな。今頃細菌兵器の培養床として使われているんだろうな。

青山繁晴氏の言っていた、総連工作員による天然痘テロも、気をつけなきゃいけないな。どうやって気をつけたらいいのか分からんが(´・ω・`)


153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日敗走中か… 当たり前だけどさ


157:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
・・・拉致確定から早数年。
遅々とした進展の先に、こんな日が来るなんてあの当時は思えなかった。

モニターの文字が滲んでよく見えない・・・ 。゜( ´Д⊂ヽ


158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
早く地上の楽園に帰れよ。


167:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さあ、テロは起こるだろうか・・・

オウムも結局は総連の傘下だったんだよね。


185:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ワイドスクランブル、キモかった…
黒田福美「韓国朝鮮の人は健康に対してものすごく意識が高いから…」
大和田「はい、その通りですね(棒読み」


186:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
黒田福美って何者?
一応美人だが・・・・


187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>186
まあググレ。
一応いっておくと、韓国人にレイプされそうになったくせに、
「私は過去に日本人の罪科の償いをしているんだ」と感激してしまう変態。


fukumi_kuroda.jpg
黒田福美
韓国のPR活動を行っている。その発言は日本蔑視的な姿勢を伴うことが多い。

「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするときに良く使う言葉) (出典:日本テレビ「ザ!情報ツウ」2004年12月27日)
「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」(出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005年4月12日)
●竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける。(出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005年4月12日)
●韓国でレイプ未遂にあい、そのことを話した後「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって……。」(出典:テレビ朝日「徹子の部屋」2002年5月28日)



326:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「手荷物の輸出手続きは朝鮮総連が代行していました」by NHK

朝鮮総連の関与確定www


357:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮総連への強制捜査は外交上できないことになっている。
お前らは韓国大使館に強制捜査したか?


384:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>357
日本は北朝鮮を国家と認めてないから、日本国内に”北朝鮮大使館”は存在しないよ。


386:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちなみに、公安もこのスレをチェックしてんだろうなぁ?
ご苦労様です。


387:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>357
総連は大使館じゃありません。


389:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮とは外交が在りませんので,代表権など在りません。
よって公館なども存在しません。ただの任意団体です。


465:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イケメンで知的な韓国人☆韓流スターここにあり!


3a66d7fda87988a4b6cfa40d21462627.jpg

亀○に似とる・・



495:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
明日以降、また朝鮮学校に脅迫電話がかかってきたり
生徒が嫌がらせされたとかいう事件が起こるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


507:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
次はなんだろうな。
火炎瓶でも総連施設構内の人気の無い所に投げ込まれるのかな?w


520:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「俺右翼だけどな、」ってやつですか?

こいつら自作自演が大好きだからな~ww


552:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人が騒ぐほど、日本人は覚醒するw


563:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
俺は一応在日ではあるけれど、考え方でいったらここの住民に近いかもしれん。
嫌韓サイトとか見て、恥ずかしくなったよ。


583:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>563
同じ民族同士で話し合ってくれ。
御覧の通り、日本人が言っても何の改善にもなっていない。
貴君のような方は好きだよ。


604:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アベっちになってからこういう事多いよな。
やってることはやってるのか?


605:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安部ちゃんGJ!!!もっとやれえええ


615:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

「日本に住まわせてもらってるんだから謙虚に」なんて口に出す必要はない。
普通に生活して貰えればいいのですよ。
別に国籍を変える必要もない。
ただ普通に生活して欲しいだけ。


629:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
焼肉や パチンコや 飲食業に潜り込んでる
スパイを叩き出せ!しかし 警察官僚が邪魔するかもな


641:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>629
え!警察官僚で朝鮮の仲間いるんだ・・・


656:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>641
そんなポリは上部のごく一部だよ。
ヤツらも本職と副業の区別はしているさ。


661:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>641
公安以外にはいるよ。自衛隊内だっている。
帰化した北の草は一杯公務員にいる。
いま洗い出してる最中だと信じたい。


664:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>641
政治家、弁護士、日教組、犬HKと在日が入り込んでるんだし、
警察にいても不思議ではない。


665:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
昼から2ちゃんやってるようなカスが何ほざいてるんだよwww
めったに外に出ないから分からんだろうが、これは明らかな不当捜査だ
しかも74歳の女性をいたぶるなんて鬼畜にも劣る行為だ
何の非も無い在日朝鮮人の方々を貶めたんだから日本政府はきちんと謝罪しろよな


4c371a26730075518b21cc5877c4c06b.jpg

言っている事が違うニダ<`∀´>



669:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おい、これまでの動きをまとめようぜ
・輸出しようとした74歳の女性は総連幹部の妻
・輸出手続は総連が代行
・輸出には申請が必要だが申請がなかった
・国内で処方箋無しでの受け渡し(薬事法違反)
・当該の薬品は通常、耳鼻咽喉科では使用しない


670:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
( ^ω^)日本はじまったな

戦後の負の遺産を今こそ消し去るときだぉ


735:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分は父方が韓系だがね
成人してからアイデンティティを韓国に求めると誓った。
だから最後まで日本人に妥協しない


736:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
素晴らしい祖国にお帰り。


738:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
なんで日本にいるの?
アイデンティティが韓国なら韓国の方が暮らしやすいんじゃないの?


740:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
自分も父が韓系だ。
アイデンティティを韓国に求めるのは大いに結構だが、
俺に言わせればお前がやってるのは日本内部からの破壊活動だ。


741:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
そう。そのアイデンティティが本物なら、韓国に帰って祖国に奉仕すれば?
そんな事も出来ないから棄民って呼ばれるんだよ?在日は。


743:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に潜む北朝鮮工作員の実態

在日全部が工作員予備軍?

「そんなオドロオドロしいもんじゃないさ。どうやら巷ではスパイといえば007映画を想起するらしいけど、一人であれもこれも手掛けてる 工作員なんかいやしないよ」

筆者の質問を一笑に付したのは公安警察官A氏だ。国内に潜伏する北のスパイを見分ける専門家A氏に、「日本国内で暗躍する北朝鮮スパイ」の実態についてインタビューを試みた。

氏は最初にこう語った。

「『民族差別だ!』と糾弾されるの恐れずに言えば、在日全部が工作員予備軍と思っておいてもあながち間違いじゃないんだよ」

日本に潜む北朝鮮工作員の実態






2_top.gif

16:59  |  在日関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

中国共産党の「反日・愛国教育」で若者が「天安門事件は政府が正しい」といい出した

中国共産党の「反日・愛国教育」で若者が「天安門事件は政府が正しい」といい出した (-日中問題研究家 石平)
m54519.jpg
(戦車の前に立つ青年)


ここ約20年ごどで中国は親日から反日に劇的な変化を遂げた。とりわけ、なりふり構わぬ共産党の愛国教育の 激しさといったら目を覆うばかりだ。その現状を語るならば、まずこの話からせねばなるまい。
今から6年ほど前に中国四川省の実家に帰省したときのことである。大学1年の甥が遊びに来たので、私が財布 から何百元か取り出し小遣いとして渡そうとすると、彼はこう言った。
「おじさんのお金は日本人からもらった給料だろう。そんなお金はいらない!」
まさか身内の人間からそんな言葉を浴びせられるとは思いも寄らなかった。
甥は純真で真面目な子だったので 昔からかわいがってきたし、彼もよくなついていた。それなのに、当時の大学生の一か月分の生活費を、 「日本人の汚い金だ」とためらいもなく振り払ったのだ。
私はその何年か前から、中国に帰るたびに、社会の空気の変化に気づいてはいた。
中国の友人や知り合いに、 日本で仕事していることを伝えると、「あんな陰湿な社会にいたら酷い目に遭っているに違いない」と決めつけ られ、同情される。
だから、この甥に対して説明しても無駄だとすぐに悟り、私は話を変えようとした。ところが、彼は逆にこう 質問してきたのである。

「日本がもう一度中国を侵略してきたら、おじさんはどうする?中国に帰ってくる?」
あまりにバカバカしくて反論する気にもならず、冗談半分で「そうなたったらお前はどうする?」と聞き返し てみた。すると、甥は背筋を伸ばして、「僕は最前線で戦う。小日本を徹底的にやっつけるんだ」と答え、さらに こう続けた。
「実は大学で共産党の入党申請書を出したんだ」
少し呆れて、私が「そうか、お前は共産党が好きなのか」と軽く聞き流そうとしたところ、
「当然だろう。中国人ならみな共産党が好きじゃないか。昔、日本侵略軍をやっつけたのは共産党だし、今も日本の侵略を防いでいるのは共産党の指導のおかげだ。おじさんは歴史を知らないのか!」

こうなると叔父も甥もない。
「じゃあ聞くが、今から11年前に北京で起きた6・4事件(天安門事件)、あれも中国の歴史だが、君はどう思う」
「なんですか6・4事件って。あ、あれのことか。はっきり言いますが、おじさんたちのやったことは間違いです。 党と政府の措置は正しかった」
さすがに堪忍袋の緒が切れた。
「丸腰の学生たちを虐殺して、いったいどこが正しかったんだ!政府が罪のない人を銃殺するのは正しいというのか」
しかし、甥は譲らない。
「おじさんたちは、外国勢力の陰謀の道具に使われただけだ。鎮圧しなければ、中国は外国勢力の支配下に入って しまうじゃないか」
私は怒り心頭に発し、あやうく平手打ちを食らわせそうになったが、かろうじて理性で抑え込んだ。すると甥は、
「殺人といえば、日本人こそ殺人者じゃないか。南京大虐殺をやり、何千万人の中国人を殺した。おじさんは忘れても ぼくは忘れませんよ」
そういい捨てると、甥は部屋から出て行った。これが今でも鮮明に記憶に残っている甥との対話の一部始終である。

▼憎しみの対象だけで、共産党の洗脳教育は昔のまま
-略-
歴史を振り返れば、中国共産党の薄汚いやり口は、昔からまったく変わっていない。
私自身、子供の頃には、「中国の外の世界では、99%の労働者は、資本家による搾取で、中国よりはるかに貧しい 生活を強いられている」と教えられ、素直に信じていた。
-略-

洗脳教育というのは本当に恐ろしいもので、ありとあらゆるウソが集まって一つの完璧な世界観を形成してしまうと、 ウソと知りながらウソをついていた人間までも本当のことのように錯覚し始めるほどだ。真面目で純粋な子供だった私も、見事なまでに洗脳され、毛沢東を崇拝していた。
その洗脳が解けたのは、北京大学に進学してからである。当時は文化大革命の迫害を受けた党幹部や知識人の間で、毛沢東政治の暴露と批判を行う運動が盛り上がっていた時代である。
大学にも文革犠牲者の親族を持つ学生が多数いた。
最初は彼らの話を疑い、殴り合いのケンカまでしたが、あまりの多くの証拠を突きつけられ、毛沢東は自らの権力を 守るためには虐殺も厭わない権力の亡者であることを認めざるを得なくなった。

-略-
運命の89年6月4日。私は日本にいて難を逃れたが、一緒に民主化活動を指揮した何人かの仲間が天安門で命を落とした。
私は祖国に絶望し、打ちひしがれた。
天安門事件は共産党にとっても史上最大の危機だったと言える。この事件を境に、共産党は方針転換を図った。
つまり、かつては西欧資本主義を邪悪な暗黒世界とし、理想の共産主義国家を建設するのが共産党だと位置づけていたのが、日本という暗黒国家が再び中国への侵略を企てており、その侵略から祖国を守るのが共産党であると、 対立の構図を変え、民族主義、愛国主義の教育を始めたのである。
要するに、共産党がやっていることは私の子供の頃とまったく同じなのだ。
-略-

▼戦争を知らない世代ばかりが共産党を妄信している
-略-
最近、新華社通信が中国人を対象にサイト上で行ったアンケートでは、「あなたがもっとも信じる理想・理念はどれか」
という問いに対して、「民主主義」と答えた人は1%に過ぎず、「民族至上主義」と答えた人が96%にのぼった。
そのほとんどが、外国と利益が衝突したらあらゆる手段を用いて中国の利益を守るべきと答えている。
もはや中国の若者たちは民主主義という思想にまったく魅力を感じていない。共産党独裁が決していいとは言わないが、邪悪な日本の侵略から民族を守るには、共産党の指導が必要だとする。
-略-
しかし、私が毛沢東崇拝の洗脳から解けたように、ウソはいつか必ず暴かれ、洗脳は解ける。私はそう信じている


ソース:SAPIO 12月13日号 PP103-105 記者が誌面からテキスト化。

天安門事件
1989年6月に中国で起きた天安門事件(欧米では、「天安門の虐殺」, Tienanmen Massacre と呼ばれる)では、自由と民主主義を求める学生・市民が軍隊に強襲され、北京で死者1万人、負傷者はその倍、北京以外では死者2万人、負傷者4万人の被害が出た、と国際アムネスティその他の人権擁護団体は推定している。




中国共産党が自国民に凄まじい反日教育を行って来た理由の一端が、この文章によく現われていますね・・。
中国共産党は自分たちへの反感の矛先を、日本と言う仮想の敵を作ることで、うまく国民達をコントロールしてきたわけです。
そう考えると、この天安門事件が起こりさえしなければ、極端な反日政策に転換することは無かったんじゃないか? と思えてきてしまうんですよね。
実際20年前くらいの中国人たちの日本に対する感情は、すこぶる良かったんですし。
結局は中国共産党が自分達を守るために、日本と言う敵を利用しただけの話。
日本には本当にいい迷惑です。
しかも最近の中国人たちは、行き過ぎた反日教育のせいで政府の統制も利かなくなってきている。
まさに自業自得と言うべきか・・・。

m23097.jpg
(昨年4月の反日騒動の写真)




●天安門事件フラッシュ映像
天安門事件 Tiananmen Square Incident
グロい映像ではありません。
ただ、悲惨さは充分伝わってくると思います。






2_top.gif



16:56  |  中国  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

「皇室中傷芝居」を告発した「本間尚代」さんの証言動画

「天皇陛下、あっちは立つの?天皇は邪魔 『週刊金曜日』主催、下劣な市民集会」 

nakaduri_1207.jpg


11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った!教育基本法改悪共謀罪・憲法改悪・緊急市民集会」。2000人近い観客の前で、悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」にされ、天皇陛下のご病気もギャグにされる芝居が演じられた。

本多勝一編集委員の挨拶から始まった集会。
司会は、同誌発行人でもある佐高信氏だ。「今日はとても高貴な方の奥さんに来ていただきました」 佐高氏がそう言うと、しずしずと美智子皇后を真似たコメディアンが出てきた。顔面だけおしろいを塗って女装した男である。会場は拍手喝采だ。
「多くの国民が集まっている中、なんの集会だかわかりませんが」と切り出すと、大きな笑いが起こった。
「先日、主人と一緒に王監督にお会いしたんです。王さんは“日の丸のおかげで優勝できました”と、仰っていましたが、この人が日の丸のおかげなんて言うのは、おかしいんじゃありませんか?」
そう言って、笑いをとった。園遊会で、王監督が天皇陛下に話した内容を皮肉ったのだ・・・。

続けて、「去年は皇室典範を変えるとか変えないとかでずいぶん騒がしかった。でも、次男のとこに男の子が生まれたら、ピタッとおさまっちゃいましたね」
と悠仁親王のことを話題に。
そして、「今日はその子を連れてきてるの。ちょっと連れてきて」と言うと、スタッフがケープに包まれた赤ちゃんの人形のようなものを“皇后”に手渡した。猿のぬいぐるみである。
“皇后”は「ヒサヒト!ヒサヒト!」と声をかけながら、その猿の顔を客席に向けたり腕を動かしたりする。場内は大爆笑。やがて「ヒサヒト!本家に男の子が生まれたら、お前なんか、イーラナイ!」と叫んで、ポーンと放り投げた。だが、場内は静まり返った。若者の中には笑いを漏らす者もいたものの、さすがにここまで来ると観客の大半が凍りついてしまったのである。

ここで登場したのがジャーナリストの矢崎泰久氏と、作家であり、タレントでもある中山千夏さんだ。「これはこれは、さる高貴なお方の奥さんではないですか」と矢崎氏。
「天皇なんてもう要らないんじゃないですか。天皇なんてのは民間の邪魔になるだけでしょ?」と聞く二人に“皇后”は、「あら、アタシは 民間から上がったのよ」と、応える。

中山女史が「天皇になれるのが直系男子だけという方がおかしいでしょ?男でも女でも長子がなれるようにすべき。それでハタチになったら、天皇になりたければなり、なりたくなければ一般人になって終わり。そうしていけば、天皇家というウチはなくなります」と持論を展開。

すると、矢崎氏が「ご主人が来てませんね?」と“皇后”に尋ねる。「どこか悪いの?」と矢崎氏。「ハイ。マエタテセン?じゃなかった、そうそう、前立腺を悪くしまして。あまり芳しくないのですよ」
そんなやりとりが続いた後、突然、矢崎氏が「それであっちの方は立つんですか?」と聞く。“皇后”は「出会いのテニスコートの時は元気でございました」と、応える。
場内はシーンと静まりかえった。さすがに観客がシラけてしまった・・・(以下続く)




20061130225816.jpg
(昨年の公演での永六輔石倉直樹

『週刊金曜日』のメンバーたち
221.png




この記事は昨日も載せたんですが、
この”卑劣”で「皇室の皆さんを侮辱した」芝居を見て、”勇気ある”告発をしてくれた本間尚代さんの動画がありますので、ぜひ見てください。



本間尚代さんが、チャンネル桜に出演した時の動画です。

「週間金曜日」主催の集会(H18.11.30)






アジアの森



17:15  |  皇室関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

「天皇は邪魔」…"週刊金曜日"主催、「下劣な市民集会」

「"天皇陛下、あっちは立つの?""天皇は邪魔"…週刊金曜日主催、下劣な"市民集会"」 週刊新潮報じる 2006/11/30(木)
imgf4feeebbzikezj.jpg

11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った!教育基本法改悪共謀罪・憲法改悪・緊急市民集会」。2000人近い観客の前で、悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」にされ、天皇陛下のご病気もギャグにされる芝居が演じられた。

本多勝一編集委員の挨拶から始まった集会。
司会は、同誌発行人でもある佐高信氏だ。「今日はとても高貴な方の奥さんに来ていただきました」 佐高氏がそう言うと、しずしずと美智子皇后を真似たコメディアンが出てきた。顔面だけおしろいを塗って女装した男である。会場は拍手喝采だ。
「多くの国民が集まっている中、なんの集会だかわかりませんが」と切り出すと、大きな笑いが起こった。
「先日、主人と一緒に王監督にお会いしたんです。王さんは“日の丸のおかげで優勝できました”と、仰っていましたが、この人が日の丸のおかげなんて言うのは、おかしいんじゃありませんか?」
そう言って、笑いをとった。園遊会で、王監督が天皇陛下に話した内容を皮肉ったのだ。

続けて、「去年は皇室典範を変えるとか変えないとかでずいぶん騒がしかった。でも、次男のとこに男の子が生まれたら、ピタッとおさまっちゃいましたね」
と悠仁親王のことを話題に。
そして、「今日はその子を連れてきてるの。ちょっと連れてきて」と言うと、スタッフがケープに包まれた赤ちゃんの人形のようなものを“皇后”に手渡した。猿のぬいぐるみである。
“皇后”は「ヒサヒト!ヒサヒト!」と声をかけながら、その猿の顔を客席に向けたり腕を動かしたりする。
場内は大爆笑。やがて「ヒサヒト!本家に男の子が生まれたら、お前なんか、イーラナイ!」と叫んで、ポーンと放り投げた。だが、場内は静まり返った。若者の中には笑いを漏らす者もいたものの、さすがにここまで来ると観客の大半が凍りついてしまったのである。

ここで登場したのがジャーナリストの矢崎泰久氏と、作家であり、タレントでもある中山千夏さんだ。「これはこれは、さる高貴なお方の奥さんではないですか」と矢崎氏。
「天皇なんてもう要らないんじゃないですか。天皇なんてのは民間の邪魔になるだけでしょ?」と聞く二人に“皇后”は、「あら、アタシは 民間から上がったのよ」と、応える。

中山女史が「天皇になれるのが直系男子だけという方がおかしいでしょ?男でも女でも長子がなれるようにすべき。それでハタチになったら、天皇になりたければなり、なりたくなければ一般人になって終わり。そうしていけば、天皇家というウチはなくなります」と持論を展開。

すると、矢崎氏が「ご主人が来てませんね?」と“皇后”に尋ねる。「どこか悪いの?」と矢崎氏。「ハイ。マエタテセン?じゃなかった、そうそう、前立腺を悪くしまして。あまり芳しくないのですよ」
そんなやりとりが続いた後、突然、矢崎氏が「それであっちの方は立つんですか?」と聞く。“皇后”は「出会いのテニスコートの時は元気でございました」と、応える。
場内はシーンと静まりかえった。さすがに観客がシラけてしまった。


「何て下劣な、と思わず拳を握りしめてしまいました」と、参加した観客の一人がいう。
「憲法や教基法の集会だと思ってたのに、結局この人たちがやりたかったのは、安倍晋三のこきおろしと、皇室を中傷することだけだったんですね」


今度は、タレントの永六輔氏が舞台に登場。永氏は「ここ(日比谷公会堂)は、社会党の浅沼稲次郎さんが刺殺されたところなんです」「君が代は、実は歌いにくい曲なんですよ」などと語り、アメリカの「星条旗よ永遠なれ」のメロディーで『君が代』を歌うというパフォーマンスを見せるのである。
─それは、この緊急市民集会とやらの“正体”がよくわかるものだった。

今回“皇后”を演じたのは、劇団に所属する石倉直樹氏(49)である。永六輔氏に可愛がってもらって各地のイベントで活躍している芸人だ。
「僕たち(メンバーは3人)は、テレビではできないタブーに切り込む笑いをやってるんです。持ちネタは色々。杉村太蔵や橋本龍太郎、創価学会だってやってます」と石倉氏。
「お笑い芸人として活動を始めた頃、昭和天皇がご病気になって、歌舞音曲慎め、と仕事が次々キャンセルされたことがありましてね。16年経った今も、お世継ぎがどうこうとやってる。何とも 言えない怖さを感じます。美智子様のことは好きなんで、キレイに演じたいんですけど」

悠仁親王を猿のぬいぐるみにしたことには、「普段は、名前を言わないんですが、あの集会ではついフルネームで言ってしまいました。(ご病気については)矢崎さんと中山さんに下ネタをふられ、乗せられてしまいました。京都では、僕が皇后で永さんが侍従の役で、色々やりましたよ。
これを(市民)運動としてやってるつもりはないし、面白いと思うことをやっているつもりです」お笑い芸人としてタブーに挑戦する─石倉氏は腹を据えて演じているらしい。

一方、佐高氏の反応は全く違う。「あくまで“さる高貴なお方の奥様”としか言ってないんですから。 皇室の中傷などではありません。それは受け取る側の見方ですから。そんなこと言うなら核議論と同じで、こっちも封殺するな、と言いたいですね」

永六輔氏は「僕はあの日、車が渋滞して遅れ到着したんです。だから、そのコント自体、見てもいないし、全然わからないですよ。『週刊金曜日』に聞いてくださいな」と、知らぬ存ぜぬだ。
矢崎氏と中山女史に至っては、取材申し込みに対して梨の礫だ。
永氏は、かつて、童謡『七つの子』など野口雨情の名作を根拠なく「強制連行された朝鮮人の歌」と言ってのけ、関係者を激怒させた“前科”がある。

その関係者の一人、作曲家のすぎやまこういち氏は、今回のことをこう語る。
「まだ(永氏らは)そんなことをやっているのですか。呆れますね。下品です。自分に置き換えて考えてみればいい。孫が猿のぬいぐるみにされて放り投げられたり、病気のことを揶揄されたり。人権意識も何もない。彼らは、いつもは人権、人権というくせに、実はそれが彼らの正体なんですよ。」

ソース:週刊新潮、12月7日号





3:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
宮内庁、抗議しろ


21:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
品性の下劣さには極まりがないんだな
ここまできたらただのキチガイだ


22:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
今年一番怒りの沸くニュース


40 :名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
さすがにこれは・・・皇族とか関係なく最悪だろ・・・
やってるやつの下品、下劣さがよくわかる


48:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
ふつうに他人に失礼をはたらくのはいかんと思うぞ
天皇制の是非とか論じるのは自由だし普通だが
こういうやりかたはただただ失礼
誰に対してでも許される事ではないだろう


55:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
こ、、、これは醜い・・・


57 :名無しさん@九周年:2006/11/30(木)

今回“美智子皇后”を演じたのは、劇団『他言無用』に所属する石倉直樹氏(49)である。

pro_isikura.jpg


73:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
こういう劇をやるほうもやるほうだが、
見るほうも同罪だろw

よほど心が荒んでいると思われる。


75:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
天皇皇后両陛下は優しいから怒らないだろうけど、深く悲しむだろうな。


78:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
俺も今日新聞見て引っくり返ったんだけど、これはマズイね。
人間が腐ってる。


79:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
>永六輔氏永六輔氏は「僕はあの日、車が渋滞して遅れ到着したんです。だから、そのコント自体、見ても いないし、全然わからないですよ。『週刊金曜日』に聞いてくださいな」

kao_ei.jpg

この集まりの過去の出し物 (朝鮮歌劇団・・京都韓国学園・・)

どうみてもよくわかってます
本当にありがとうございました


92:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
>「ちょっと待った!教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会」

集会タイトルを見る限りでは、皇室とその演劇内容は関係ないと思うんだが
何の集まりなんだこれ


106 :名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
これって不敬とか以前に一個人に対する侮辱だろ


128 :名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
皇室に興味ないけどこれはないだろ。


132:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
日本人じゃないだろ、、どう考えても。。
kao_ei.jpg

永六輔(帰化人。反日活動、反皇室言動多し)
本多勝一(崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (韓 吉竜:極左評論家)


168:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
先月親父をガンで亡くした
こいつら本当糞だな、何のために生きてんだよ。


172:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
これは本当にひどい。
許せない。


178:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
会場が静まり返ったというのが最後の良心かな


190:名無しさん@九周年: 2006/11/30(木)
これってこいつ等の大好きな人権を踏みにじる行為じゃないの?


208:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
人権意識も何もない。彼らは、いつもは人権、人権というくせに、実はそれが彼らの正体なんです


216:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
tikusi.jpg
「週間金曜編集委員」 筑紫哲也
(本名・朴 三寿:在日共産キャスター)

なるほどなぁ・・・・・こういう繋がりがあるんですね


236:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
こいつら、とある在日朝鮮人て設定で同じ劇やったら言論封殺に躍起になるくせに


281:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
読んだ。
ホントウに酷いこと言うと思う。
これが左翼の正体なんだな。


334 :名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
そういや筑紫はやたらこの劇団を持ち上げてたな・・・
結局はお仲間だったって事か
週間金曜の編集委員だからね
今日・明日のNEWS23はこの件スルーだろうなぁ


338:名無しさん@九周年: 2006/11/30(木)
恥知らず。どこに抗議すべきか


347 :名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
すぎやまこういちGJ!!


373:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
前立腺ガンの治療がどれだけ大変か知らないんだろうな。
あれは蛇の生殺しみたいなもんだよ。とても辛い。精神的にも肉体的にも。


379:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
まだ赤ちゃんの悠仁親王殿下への侮辱が許せない。
子供に何の罪があるんだ?左翼のやり方がよくわかったよ。


475:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
マウス、握りつぶしそうになったぞ。


486:名無しさん@九周年: 2006/11/30(木)
つうか、天皇とか抜きにして、自分が
自分の息子をいらないなんていうようなことを
他人に演じられたらはらわた煮えくり返る
けどな。
やることじたい人間性疑う


524:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
朝鮮人にはわかんないんだろうね。
先帝陛下のご慈悲を。
自分はどうなってもいいから臣下と国民を救ってくれと、マッカーサーに言い、
その言葉に感激したマッカーサーが陛下へキスをしたかったと語った事を。

原爆を投下された広島に行幸され家は建ったねっと呟かれ、
市民たちに歓迎さた陛下の姿を。


609:名無しさん@九周年:2006/11/30(木)
kao_chi.jpg
中山千夏って元参議院議員かよ
国会議員がこんなことしてるのか







アジアの森




17:10  |  皇室関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |   |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

あの迷惑な右翼街宣車の本当の正体とは?


あの迷惑な右翼街宣車の本当の正体とは?

240px-Gaisensha.jpg

右翼街宣車右翼団体が自己の主張を一般大衆に知らしめるために使用する。黒色や艶消しオリーブドラブ(いわゆるカーキ色、国防色、深緑色、自衛隊色)で塗装し、天皇崇拝を表す為に山吹色の菊紋をマーキング、巨大な日章旗や旭日旗を掲げる等の外観が好んで採用されることが多く、赤色警光灯(パトライト)を装備している物も存在する。見た目もバリケードを突破するために装甲車のような見た目を持つものから、選挙カーそのものまでと幅広い。また大声で主張を訴えたり、大音量で音楽を流すのが特徴である。主な曲としては、「同期の桜」、「月月火水木金金」などの軍歌が主流であるが、「機動戦士ガンダム」や「宇宙戦艦ヤマト」、「巨人の星」と言ったアニメの主題歌など、力強い曲調、歌詞の音楽を流す場合もあるようです。

L32-3.gif


皆さんは、あの軍歌を大音響にして流す右翼街宣車に不気味なものを感じた事はありませんか?私の住んでる所でも、しょっちゅう街宣車がバカでかい音で軍歌を流しにやってきます。
子供の頃から街宣車が来るたびに、
「軍歌なんか流して気持ち悪いなぁ・・・」
などと思い、日本にもこんな「狂信的な時代」があったんだ・・・と考えていました。

ところがです、調べてみると事実は180度、違っていたんです。

・・なんと、日本にある右翼団体と名乗る多くの団体「在日朝鮮人・韓国人」、暴力団、朝鮮部落などで構成されていると云うのです。


b0015171_18503276.jpg
(上:靖国神社前で活動するニセ右翼団体)
なぜか、韓日友好と書いてあります。
バレバレですね(^^;



右翼団体が天皇陛下を尊敬しているというのは本当なんでしょうか?
「国粋主義者」であるはずの右翼団体は、本来なら「天皇陛下」を尊敬しているはずです。ですが、東京都の千代田区、港区の皇居の周辺には絶えず右翼団体の街宣車両が、けたたましい騒音を撒き散らして街宣しているそうです。

また以前、高円宮殿下の斂葬の儀(平成14年11月29日)で半旗がかかっている前を、けたたましい大音量で軍歌を流しながら、多数の右翼団体が妨害行為を行っていたことは有名な話です。警察でも彼らのような連中を「エセ右翼」と呼んで、「本当の右翼たち」と明確に分けているようです。

問題は何故、彼らがこの様な事をするのかというと、
答えは簡単です。

エセ右翼団体の目的は
「愛国者=キチガイじみた人」というイメージを国民に植え付けるためです。


彼ら右翼団体の構成員たちは「うそ」の愛国者を名乗りながら、故意に犯罪や騒音などの迷惑行為を繰り返すことで「右翼」「保守」「愛国心」「ナショナリズム」といった言葉にマイナスイメージを植えつけてきたのです。


また、街宣車で騒音迷惑活動を行っている「右翼」の90%以上が、在日「エセ右翼団体」という結果まで出ています。そうです。本当に天皇陛下を敬愛しているならば、天皇家に迷惑がかかる事などできるはずもないのです。


【エセ右翼団体の活動写真】

jyo.jpg
オウム村井幹部を刺殺した、
在日韓国人の右翼団体構成員

enjou.jpg
徐裕行容疑者 中国領事館に街宣車で突入した
在日韓国人の右翼団体構成員

korean.jpg
朝鮮総連前で日本国憲法改正を叫ぶ
自称右翼団体


●なんと横綱朝青龍も被害に!

「日本で差別を受けたことがあるか?」としつこく聞いてくる韓国人記者
「無いって言ってるだろ!キムチ野郎」と発言。

朝青龍(横綱)が韓国人記者に「キムチ野郎」と発言したことに対して、多くの右翼団体が激怒。右翼団体が次々と決起し相撲協会を抗議、脅迫して大問題になったことがある。

「キムチ野郎」発言後、この発言に激怒した多くの右翼団体が抗議活動を行い、相撲協会、文部科学省の競技スポーツ課、九重親方の後援会事務所、首相官邸、日韓議員連盟会長の森善朗前首相にも、執拗な抗議行動を繰り返した。
(さらに”天覧相撲で弁当に排泄物を入れてやるぞ”と犯罪を予告も・・)

【関連】 「右翼に狙われた朝青龍」~週刊新潮05年6月5日号

何で、「右翼団体」である彼らが怒るのでしょうか?<`∀´r >
それにしても朝青龍、GJ!!


20060616115038634516830700.jpg





2_top.gif


16:34  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(7)  |   |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

日本統治時代に建てた建物は、みんな壊してしまうニダ 


日本が朝鮮に建設した建物


韓国1.png
ソウル駅(旧京城駅) ・ ソウル市庁(旧京城府庁)


韓国2.png
ソウル市立美術館(旧朝鮮高等法院) ・ 韓国銀行(旧朝鮮銀行)


韓国3.png
韓国憲政会 ・  旧京城株式現物取引所


韓国4.png
旧中国大使館 ・ 現代投資信託證券(旧明治座)


韓国5.png
新世界百貨店(旧三越) ・ 第一銀行第一支店(旧朝鮮貯蓄銀行本店)


韓国6.png
徳寿宮美術館(旧李王家美術館) ・ 朝鮮総督府




日帝時代の残滓は全部破壊してやるニダ!


10006423394.jpg
朝鮮総督府

10006423531.jpg

10006423603.jpg

すっきりしたニダ!! <`∀´>






d3f9b6027211edce3f1e75fb73e17435.png


ソウル市は先月29日、2009年新庁舍を建てた後、2010年頃文化財庁と協議して今の市役所建物の裏側にある「太平ホール」部分を壊すと明らかにした。
太平ホール撤去の根拠は1926年に建てられた今の市役所の建物が、日本の「本」になぞらえたことで日帝残滓とソウル市は指摘した。これは北岳の「大」字形と、取り払われた朝鮮総督府建物の「日」字形とともに「大日本」という単語を構成すると知られて来た。


imgac4da09fyby53g.jpg


しかし、文化財専門家たちはソウル市のこのような主張には根拠がないし、近代文化財を勝手に毀損することだと批判している。文化財研究者李スンウ(44)さんは「市役所の建物が日本の「本」字形になぞらえたという主張は何らの根拠もない俗説にすぎない」と言い、京城府庁(今のソウル市役所)建物設計に参加した総督府建築課のササ・ケイイチが1926年<朝鮮と建築>に書いた文を紹介した。


ここまでいくと、妄想とノイローゼの世界・・

日帝残滓が気に入らないのなら、全部壊せばいいのにねww






【SBS TV】市役所芝広場「日の丸模様」論難 [04/4/13]

9e4a90c9f5a16af48c45121053732f63.jpg



ニュースキャスター:ソウル市が作っている市役所前芝広場に、時ならぬ「日の丸」論難が巻き起こっています。キム・フンス記者が取材しました。

記者:市役所前芝広場は来月の開場を控え、仕上げ工事が盛んです。ところが、広場の輪郭が現われると「日の丸」論難が明るみに出ました。四角い広場に位置する丸い芝生が日の丸を連想させるという指摘が申し立てられたのです。


7a29719afe86016eb08869dac169ca8b.jpg


韓国では丸いデザインは、全て「日の丸」に見えるニダ `∀´>





【韓国】密陽市庁広場のデザインが日本の軍旗を連想させる~市民ら撤去要求[06/9/11]

0322f19d039ec5a4d0a9511efa5c8045.jpg


▲日本自衛隊旗文様と類似の密陽市役所広場の装飾芸術

独島、歴史教科書、小泉総理8.15参拝問題などで反日感情が高まる中、市役所広場に飾られたデザインが日本海上自衛隊の旗を連想するとして市民たちが撤去を要求している。





●日帝の残骸であるソウル市庁舎を大極旗で覆い尽くしてやったニダ!



7bc92b6fe0563cfee72f227333c29745.jpg





( ゚,_・゚) プッ



homerunbaka.jpg



2_top.gif
16:30  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

外国人が見た百年前の韓国人&韓国の駅に掲示された中学生の反日ポスター


※全て約100年前の証言です


(1)感情的

フランス人宣教師シャルル・ダレ「朝鮮事情」より抜粋

朝鮮事情


韓国人は怯えながら生きる生活を続けていたので、感情の安定を失った民族になった。

おそらく韓国人は世界一怒る事を好む民族だろう。

怒る事が不安や焦燥感を解決するのだ。

代償行為になるし、自尊心を守る手段にもなる。

その自尊心も、虚飾によって作られた自尊心である。

だから、ちょっと<触れただけで傷つき、怒りの感情が爆発する。



(2)精神異常

1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋


韓国人は本当に怒ると、正気を失う。

自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。

口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。

悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。

女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。

精神錯乱になった女を見る度に私は思う。

「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。

子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。

結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。



10006811640_s.jpg

Terrorist1.jpg



(3)依存心

スウェーデン人の記者アーソン・グレブスト「悲劇の朝鮮」より抜粋

悲劇の朝鮮


将来性がなく、中国人以上に酷い民族である。

1000年前に眠った場所に留まり続けている。

更に良くないのは、その眠りから覚めようとしない事だ。

韓国人は独立が嫌なのだ。

できれば他者に依存して責任回避をしたいのだ。

彼らの望むことは、何の心配もなく平和に暮らす事だけだ。

「独立」と言う言葉は、彼らにとって恐怖を意味し、不信や無法と同じである。



(4)不潔

イギリス人女性イザベラ・バード「朝鮮紀行」より抜粋



ソウルを描写するのは非常に憂鬱だ。

北京を見るまで私はソウルこそ、この世で一番不潔な町と思っていたし、shoukouへ行くまではソウルの悪臭こそ、この世で一番酷い匂いだと考えていた。

都会であり首都であるが、その粗末な様子は表現が難しい。

礼節から二階建ての家は建てられず、したがって推定二十五万人の住民は迷路のような細い道の「地面」で暮らしている。

道の多くは荷物を積んだ、牛が通りにくい程の狭い道で、家々から出た小便と大便を受ける穴か溝で更に狭くなる。

悪臭が酷い。 

その穴や溝の横に好んで集まるのが、土の埃で汚れた半裸の子供たち、皮膚病と眼病を患った大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわり、日光の中で瞬きしている。


img7753236dwat66k.jpg
■百年前の朝鮮


ソウル名物は水路である。

蓋の無い広い水路を黒く汚れた水が、川の底に堆積した排泄物やゴミの間を悪臭を漂わせながら、ゆっくりと流れていく。

もはや水とは呼べない混合物を桶に汲んだり、小川とは呼べない水溜りで洗濯している女達の姿・・・



(5)文化が無い

イギリス人女性イザベラ・バード「朝鮮紀行」より抜粋


ソウルには芸術品は全く無い。

公園も無い。

見るべき催し物(イベント)も無い。

劇場も無い。

他の都会にある魅力がソウルには全て無い。

古い都ではある。

しかし、旧跡も無い。

文献も無い。

宗教に無関心だった為、寺院も無い。



(6)怠惰

アメリカ人のジャーナリストのジョージ・ケナンの報告より抜粋


日本から朝鮮に行った旅人がまず驚くことは、

日本の清潔、秩序、勤勉、繁栄に対して、

朝鮮の不潔、混乱、怠惰、荒廃との間の著しい差異である。


(7)嘘つき

アメリカ人のジャーナリストのジョージ・ケナンの報告より抜粋


韓国人の大部分は2つに分類される。

大袈裟な事を言う人間。

恥を知らずに、平気で嘘を言う人間。

この2つである。

これは遺伝と教育が原因だ。

だから韓国人が話す「日本人の悪行」を信じるな。


10011228851_s.jpg
■「強制連行された」と嘘をついた吉田清治。在日朝鮮人。

img0210c880y2f6uo.jpg
■対馬に来て集団で「対馬は韓国の領土だ!」と叫ぶ異常な韓国人



(8)残酷

1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋


動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。

道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。

路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。

子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。

そして興奮している。


imged096020y0d9eo.png

動物を虐殺して反日を表現する野蛮な民族
■(上)小泉総理の名札をつけた鶏の首を捻り、火をつけて虐殺する韓国人
■(下)高野元駐韓大使の名札をつけた動物(豚?)を虐殺する韓国人



子供の時から徹底的に反日洗脳されるカルト民族

韓国の駅に堂々と掲示された中学生の反日ポスター

反日ポスター(数百枚)(在韓カナダ人が撮影)


imgfdd9c2efy6hkq7.jpg








2_top.gif





16:25  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |   |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。