2006年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

日本の対馬で「対馬は韓国領土」と叫ぶ非常識な韓国人たち

「日本の対馬」で「対馬は韓国領土」と叫ぶ非常識な韓国人旅行者


92fb2563d5e1f677079244b69fe5e4d0.jpg





【韓国人旅行者が対馬のある飲食店に入店したときの様子】




飲食店の値段が高いと言う韓国人旅行者↓

20060609114984414004840600.jpg

飲食店から屋外へ勝手にお茶を持ち出す↑



仕方がないので全員が一番安いメニューである「かけうどん」を注文↓

20060609114984414069717100.jpg

「うどんの味はどうですか?」というレポーターの質問に
韓国から対馬へ来て感じたことをとうとうと話す韓国人旅行者↑



dd4ea31f7a61463ec014da2ade976bcf.jpg





【韓国人旅行者が対馬歴史民族資料館を訪れたときの様子】

561bb8a6dcd89b98fbc97b751cb1fc7d.jpg



朝鮮通信使と日本人の服装を説明する韓国女性人ガイド↓

3fe818534d3639a96fd4a414880c18f7.jpg

「このようにして日本の方が文化的に低く、朝鮮(韓国)が文化を伝えたと説明している。」

事実は日本の方が富を蓄えていて、朝鮮は永遠なる中世がつづき停滞していたのだが。現に、この朝鮮通信使は江戸の庶民に指さされ笑われたりして小馬鹿にされていた。

絵を見ると大名にするような土下座を庶民はせずに立って見物している絵とか、なぜか江戸城の正門でなく裏門から入城している絵とかもある。
江戸幕府からも下に見られていたらしい(笑)


20060610114987208178321700.jpg
江戸城の裏門から入城している朝鮮通信使
庶民から指差されて馬鹿にされている様子。




資料館の前で「竹島は韓国領土」と叫ぶ韓国人旅行者

d3a1d5668105beea7dedd167606924d1.jpg


「この叫ぶ様子からわかるように韓国人旅行者は、この資料館へ
「対馬は韓国領土」と’確認’するために来ていること、そう誘導するような
ガイドが韓国人ガイドによってなされていることがわかる」





【韓国からの漂着ゴミによる被害の様子】

韓国からの漂着ゴミによる被害↓


20060609114984414951511600.jpg




【韓国人釣り客による被害の様子】

法律で禁止された撒き餌のためゴミで磯が汚染されヒジキやワカメに大ダメージ↓

d9cab415e4a0e8b55d9a3dbab81835b2.jpg

6454a9de5fd305b0a9af042721db4c09.jpg






国境の島、対馬。福岡からは138km。韓国からわずか50km。
九州最北端の島だ。島の中心産業はイカ釣りを中心とした漁業。
漁業就業者の高齢化、価格下落などを受けて生産額が減少、
厳しい財政に晒されている。

対馬市長からは、こんな発言まで飛び出す。

7.jpg

松村良幸市長

「やっぱり日本政府がこっちを見らんようになったら、
もうどっか衛星国として売りますかな。対馬を」



1人あたり、1億円って・・・

この市長、変・・。対馬を私物化してる('A`)







33.jpg

これが対馬の悲しい現実・・・


c03082d6dbda60ccf7ce5cd6c3dd9579.jpg


【国内】マナー守れぬ韓国釣り客殺到、対馬悲鳴★ 


韓国から年間4万人近い観光客が訪れる対馬市で、その半数を占める釣り客の排除を求める動きが出ている。 一部のマナーの悪さが原因。遊漁目的でも、外国人には「まき餌」を禁じる法律がある事から、地元の漁業者らは遊漁船業者とともに規制の徹底を申し合わせた。

しかし、遊漁船の足並みはそろわず、水産庁も黙認状態。
韓国からの定期船の「上陸阻止」を言い出す漁協まで出始めた。




日本の領土である「対馬」を韓国の領土と叫び、
ルールも守らず、ゴミ捨て放題の傲慢な韓国人たち。
対馬の住民達の苦悩を知ろうとせず、好き勝手やっている。

本当に、最低限のマナーも守れないのなら、


対馬に来るんじゃないっ (・ω・*)






2_top.gif



16:23  |  国内  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

日本が行なった人類史上類を見ない残酷な植民地支配の証拠写真w



img36dd4403y1i4r3.jpg

奴隷のように強制労働させられる韓国人


imgbfa5deb1y1i7gw.jpg

苦悶の表情に満ちた韓国人


imgce0eaff0y1ig5o.jpg

スラム街を撤去し電車の設置方法を韓国人に教え、運動不足を強制される韓国人


img7494c9eey1jb0s.jpg

日本の技術により電線と街灯が完備され、強制的に近代化を強いられる韓国人


imgc80923a9y1inwg.jpg

この頃、日本政府によって朝鮮独自の文化である食糞を強制的に禁止させられるが、朝鮮伝統の食糞は続けられたという。


img00e353e6y1jirk.jpg

日本により近代的な建物が作られ、多くの韓国人は、これらの施設の運用を任命された。


img8501a84cx02zyo.jpg

衛生的に不潔な市場しか無かった朝鮮に、近代的な百貨店を作り、良い商品を手軽に購入できるようにしてしまった。


img5dde1ab0x036og.jpg

1936年の、南大門通り。左側が商業銀行。市電は複線になっている。


imgad4a850ax03n39.jpg

ソウル繁華街、本町2丁目の商店街。東京の銀座に相当する街筋は、街灯が消える夜半まで人通りが絶えなかった。


img6847bab6y1jy63.jpg

女子高等普通学校 絶滅寸前だったハングルを強制的に教育させる施設を次々に建設した。


imge723100ey1kdmo.jpg

img0c94ec17y1kt17.jpg

ソウルの朝鮮銀行前。


imge41e7022y1lg6k.jpg

南大門通り。


imga3c33af4x04xeo.jpg

平壌府営業の市内電車。運賃は市内一律5銭。


imge515668by1lvn3.jpg

平壌の町並み。


imgc46c6e3cx05s8s.jpg

平壌の夕暮れ。


img64a1f7c3x05cu7.jpg

新興工業都市、興南。朝鮮窒素肥料・日本マグネシウム・朝鮮鉱業などの工場が次々に進出した。


imgd086319fx06ff3.jpg

世界最大級の水力発電所、水豊ダム。当時出力世界二位のダムで朝鮮及び満州の電力をまかなった。


imgb9a3e405y1m2cw.jpg

人類史上類を見ない残虐な植民地支配の中スキーを楽しむ韓国人


img947465b2y1mb1o.jpg

京城神社祭りと、全身を縛られ強制労働させられる韓国の牛


img65047aa0y1misg.jpg

人類史上類を見ない日本による卑劣、残虐、過酷な植民地支配の中、運動会を楽しむ韓国人達。


imga3517340y1mqi7.jpg

世界でも史上類を見ない卑劣、残虐、過酷な植民地支配の中、盛況するスケート大会を楽しむ韓国人達。


img964786c9x0l47w.jpg

1940年、朝鮮ホテルのサンルーム。左端の女性は舞踏家・崔承喜。


muscle2000 (Enjoy Korea)



産経新聞
12月2日付朝刊 読者投稿欄より
"併合時代"の話を聞き感動  会社経営 辻本貴一 (63)

韓国・ソウルに月に二回ほど出張します。
日本のメディアの過敏な報道のため身構えて韓国に出張しますが、韓国人と接するたびに、みなさん優しくて親切で当初のイメージとあまりにもかけ離れているのにびっくりしてしまいます。
ある韓国人の自宅へ食事に招かれたとき、その人のお母さん(75歳から80歳ぐらい)から韓国併合時代の話を聞いて、目からウロコが落ちました。

「日本の統治時代は生活が安定し、お互い親戚同士のような付き合いをしていた」

「特に学校の日本人先生には本当によくしていただいた。 先生が日本に帰るとき親も泣いて見送った」

「貧しくて授業料が払えない生徒からはお金を取らなかった」

「子供を学校に行かさない親には先生が説得に行った」

「誰もが教育を受けられるように学校をいっぱいつくった」

「学校では日本語を強制するのではなく、むしろ積極的にハングルを教わった」


お母さんの話を聞いて、感動で涙が止まりませんでした。戦後、韓国政府のとった反日教育と、それに共同歩調をとった日本の一部の人たちの罪は本当に大きいと思いました。

[【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログ:韓国の老人が語る日本統治の真実]より転載しました。






日朝併合だけを見ても、日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯してしまいました。
どんなに謝罪してもしきれません。


1.朝鮮国民を飢餓から救った罪
2.朝鮮国民を内乱から救った罪
3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪
4.耕地面積を246万町から449万町まで拡大した罪
5.鉄道を3827km引いた罪
6.禿山に5億9千万本の植林を行った罪
7.反あたりの収穫量を、0.49石から1.49石まで増加させた罪
8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪
9.独立国家にするために支援した罪
10.ハングルを広めた罪
11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪
12.大規模インフラ整備を行った罪
13.日本国として対等に接した罪
14.朝鮮人に希望を持たせた罪
15.2000年以上に渡って続いていた中国の従属国から独立させた罪


これら日本人が行った朝鮮人への罪のお陰で、
日本は未来永劫謝罪し続けなければ なりません。



img4481703exntweo.jpg




2_top.gif



16:20  |  歴史問題  |  TB(0)  |  CM(116)  |   |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

大爆笑!韓国は日本に「独立の代金」を払いましたか?


インドネシアは360年間、オランダの植民地でした。
搾取をされた本当の「植民地」でした。


しかし、大東亜戦争で日本がオランダ軍をインドネシアから追い出しました。
そしてインドネシアを独立させました。

しかし、日本は敗北しました。
オランダ軍はインドネシアに帰ってきましたが、インドネシアは独立の精神に目覚めていました。
そして4年間の独立戦争。
残留した日本兵も協力しました。

10008521400.jpg




渋々、オランダはインドネシアの独立を認めました。

しかし、オランダはインドネシアにこう言いました。
「オランダはインドネシアに様々な投資をした!独立をしたかったら、独立の代金を払え!」 







インドネシアは払ったのでしょうか?
払いました。

(1)60億ドルの現金
(2)オランダ人の保有地の権利の保障
(3)スマトラ油田の開発費の弁済

これを「独立の代金」としてオランダに払いました。 

※ソース
http://kaz1910032-hp.hp.infoseek.co.jp/120129.html








さて…。
日韓併合は韓国の要請によって行なわれました。

■中央日報より引用
本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。
総理大臣の李完用の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18651&servcode=100&code=100



■李成玉「李完用の心事と日韓和合」より引用
現在の朝鮮民族の力量では、独立国家を保つ事は絶対に出来ない。
国の滅亡は殆ど決まっている…。
国の滅亡を回避するには併合しかない。
そして併合相手は日本が望ましい。
欧米人は韓国人を犬か豚のように思っている。

しかし日本は違う。
日本人は日本的な道徳を振り回す。
これは腹立たしい。
しかし、それは韓国人を自分と同類だと思っているからだ。
そして、日本人は韓国人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。
日韓併合だけが、我が朝鮮民族が豚の境遇から脱して、人間としての幸福が受けられる道だ。



■一進会「韓日合邦を要求する声明書」より引用
日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。
日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。

それなのに韓国はこれを感謝しなかった。
あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。
しかし、これは我々が自ら招いた事態である。
丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。 
伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。
それなのに暗殺事件が起こってしまった。
今後、どんな危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
(中略)
だから劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。
世界の1等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。







そして…。
日本は朝鮮に大量の資金を投下し、「地獄」を「天国」にしました。

■併合前後の比較
↓併合前「地獄」
img4481703exntweo.jpg
↑併合後「天国」






インドネシアに比べて、100億倍、恵まれた統治でした。 
さて…。

韓国は当然、日本に「独立の代金」を払いましたよね?










何?
日本が金を払った?

何故?
日本が払う義務は無い!

何?
身代金?
「李承晩ライン」の為に韓国に拉致されていた日本人の身代金として、日本は「経済協力金」を払った?

李承晩ラインって何だ?
韓国が公海(Open ocean)を侵略?

10008521488.jpg

4000人が拉致された?
300隻の漁船が奪われた?
40人が怪我?
5人が死亡?
最大で13年間も監禁?
竹島も侵略?


10008521527.jpg






立派な犯罪だ!








…日本は「平和憲法」をアメリカに強制されていたから、軍事行動は出来ない。
だから日本人を助ける為には「身代金」を払うしか方法が無かったのか。
そうか。
そうだったのか…。

残念だ…。








何?
身代金が足りない?  









ふざけるな!



10004990776_s.jpg


【ソース】enjoy korea(現在韓国語のみ)





2_top.gif



16:10  |  歴史問題  |  TB(0)  |  CM(1)  |   |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

韓国人 vs ベトナム人のチャット対決。

ベトナム人と韓国人の会話 (少し長文)なところがおもしろい.
(Enjoy Korea,現在削除)



ベトナム人 「なぜ , 日本人を , 憎みますか?」

韓国人 「それは , 日本人が韓国を侵略したからです.」

ベトナム人 「私たちも , 55年間 , フランスに占領されました.」

韓国人 「36年の日帝支配は , 世界史上 , 最悪だったことです.」  

ベトナム人 「なぜ?」

韓国人 「日本は , 韓国の文字・ハングルを奪って , 日本語を強要しました.」

ベトナム人 「私たちは , フランス支配後 , フランス文字を , 国語にしました.」

韓国人 「韓国人は , ベトナム人と違い , 独自の文化を持っていました.」

ベトナム人 「ベトナム人も , 漢字を使った独自の文化を持っていました. 韓国も漢字を使って損傷されていた?」

韓国人 「韓国人も , 漢字を使ったが , 韓国の文化は , ベトナムより , ずっと , 高かった.」

ベトナム人 「ベトナム人は , 中国の侵略を , 何度や撃退した. 半万年中国の属国だった 韓国とは違う.

韓国人 「韓国人は , 独立後 , 「漢江の奇跡」と言う , 奇蹟の経済成長をしました. ベトナム人の言うのとは , 違います.」

ベトナム人 「ベトナム人は , フランス , アメリカと 30年間争って , 自力で独立しました. 経済は , 遅れたが , 自力で独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けで成長した 韓国人が , 偉いようにものを言うのを願わない.」

韓国人 「韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した. 嘘を言わないでね!

ベトナム人 「テロは , あった. しかし , 韓国人は , アメリカのおかげで独立した. フランス , アメリカと 30年間争って勝って来たベトナム人と完全に違う.」

韓国人 「韓国人は , 現在 , GDPで , 世界 11位だ. 最貧国のベトナムとは 違う.」

ベトナム人 「ベトナムは , 現在 , 最貧国だ. しかし , 私たちと戦ったフランスや , アメリカに , お詫びや賠償を要求した時はない. 日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う. ベトナムは韓国のように日本アメリカにお金を強請してごきぶりみたいに成長するより自ら起きる.付け加え韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった.これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差であることだ. 列強に支配されたアフリカの多くの国々とアメリカに原爆を受けた日本人も韓国のように減らず口を使わない.」

韓国人 「死んで! 代弁! ベトナムである !!!!! 君たち殺す!!!!!!!!!!!!!!ベトナムは最貧国! 乞食国家!貧しいベトナムである!乞食だ! 私と争うか?私の super kickは強い.ハハハハウンハハハハ」

ベトナム人「................................................................論議の結果を韓国人が暴力に頼って壊し始めた.......可哀想だから承諾しよう.」


ソース:樺太郎の備暴録


10006526598.jpg




まさに民度の違いが見事に出た対決ですね(笑)


>韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した.

日本と戦ったこともなければ、自力で独立したこともない。
日本人として一緒にアメリカ相手に戦っていましたが?(韓国は敗戦国)


>韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したが

韓国はアメリカの下でベトナム戦争に派兵している。
そして、ベトナムの民間人を残虐な方法で大量殺戮した。特に女性は殺す前に
必ずレイプをして殺したそうだ。レイプされて生まれて来た子供の数は1万人あまり。
韓国政府は隠しているが、ベトナム人ならみんな知っている。



10010973124.jpg

ライスたん、ステキ~(*´д`*)






2_top.gif

15:42  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(15)  |   |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

現代によみがえる「ゼロ戦」 ~零式艦上戦闘機


旧海軍・陸軍航空隊の着色写真2枚
やあ、良い写真を拾ったので貼っておくよ。
上は、無敵台南航空隊の集合写真、後列左は坂井先任かな?

下は三式戦闘機「飛燕 hien」の射軸調整中と思われる。

着色職人さん、乙!まあ、あーだこーだと語ってくれたまえ。


20060920115873880275312400.jpg


20060920115873869612869600.jpg

(enjoy koreaより転載)

--------------------------------------------------------------------------------


う~ん、いい写真ですね~(・∀・)

大体こういう写真というのは、白黒写真でしか見たこと無いんで、
なんか新鮮。

さすがに皆さん顔立ちはキリリとしていて凛々しいな・・




現代によみがえる「ゼロ戦」

零戦 エアショー(竜ヶ崎)
見られない場合はここから
http://w11.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=RLwjHPB8l0U


まさか「ゼロ戦」が今も飛べるとは知らなかった・・(笑)




その他、零戦関連動画
零戦 You Tube動画





2_top.gif







15:41  |  自衛隊・戦争関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

大爆笑!アメリカの韓国人留学生が見た現実!「日本が憎い!」w

■韓国人留学生の書き込み
※翻訳の為、平易な表現に変えてあります(既に消去?)
http://agorabbs1.media.daum.net/griffin/do/debate/read?bbsId=D104&articleId=6798





アメリカで勉強しています。
アメリカ人の東洋の基準は もちろん日本です。
アメリカでは日本が東洋を代表しています。

韓国の伝統とされる文化も、 日本文化の影響を受けて作られた事を知っていました。

韓国に関しては全く無関心です。







美術の歴史を学びました。
ゴーギャンとゴッホを学んでいたら、先生が日本の絵を見せました。

アメリカの美術の本を見ると、日本美術の影響を受けたゴーギャンやゴッホの作品がたくさん載っています。


■日本のカラー版画“Ukiyoe”の影響を受けたゴッホ

※中心が日本の“Ukiyoe”で両端がゴッホの模倣作品

umenoki-0.jpg


※ゴッホが書いた肖像画(背景は全て“Ukiyoe”の模倣)

tanngi-0.jpg



先生が「この絵は富士山だ!」と説明していると、突然、不愉快な気分になります。







先日、英語の先生と話しました。
先生は「韓国に行ったよ」と言いました。
「韓国はどうでしたか?」と尋ねました。

すると…。
「日本へ行ったが、時間とお金が余ったので 韓国にも寄った」と言うのです。
「鐘路の旅館で宿泊すると、ビニールの屋根で、雨に濡れながら眠った」と言いました。


更に「その部屋で猫のように大きい鼠を見たんだ!」と言いました。
本当なんでしょうか?…orz







そして「自分は日本で英語の講師をする事を思案している」と言いました。
仲間に日本で英語講師をしている人がいるそうです。
日本での生活の話を聞くと、心が躍るそうです。

それで私が「韓国で講師をすると、報酬も多いし、家も与えられますよ!」と言いました。
すると疑わしい顔でこう言いました。

「報酬は適切に支払われるのか?」









留学経験が少ない韓国人は、「日本の本当の姿」をアメリカ人に知らせようと努力をします。
日帝時代に行なった蛮行を宣伝したりします。
しかし全て無意味です。

私も最初はそうでした。
「日本は悪い国だと思うでしょ?」と尋ねます。
しかし「むしろ、変な韓国人が多い」という反応が返ってきます。

空しいです・・・。







先日、急にある韓国人学生が「正しくはKoreaではない!Coreaだ!日本のせいでKを使うんだ!」と叫びました。

先生は面倒な顔をして「はい、そうですか」と言いました。







日本人の友達と歩いていると、東洋(殆ど日本)に関心あるアメリカ人が話してきます。
「You guys from Japan?」
私は心の中で「またか…」と思いながら「No!」と言います。
横の日本の友達は 「Yes!」と言います。
アメリカ人の100%は嬉しそうな顔をして、日本人の友達に積極的な関心を示します。


横で聞いている私は嫉妬しています。







アメリカの思う日本は本当にとてもにFantasticです。
清潔で、神秘的で、親切で、伝統があり、お洒落で…。

しかし韓国の印象は…。
時々、アメリカの新聞の1面に大きな写真と一緒に、韓国関連のニュースが載ります。
大きく分けて2種類です。


1.反米デモのニュース

yy78-2.jpg

2.北朝鮮の金正日のニュース

20060627115140748708346200.jpg


…これだけが韓国の印象です。








最後に悲しい事実を話します。


アメリカに韓国人が経営する飲食店は多いです。
しかし、殆ど日本料理の店です。

アメリカの日本料理屋は殆ど韓国人が経営しています。
入ると、日本のインテリアです。
演歌が流れ、韓国人店主が挨拶をします。

「Irasshaimase!」(日本語の挨拶)









…全て私が経験した事です。
読んでくれて、ありがとうございました。














大爆笑!www
20060627115140772961148900.png


(enjoy koreaより転載)



L32-3.gif



本日の面白画像~

imgd6e2af8dwimpcg.jpg

韓国の英雄ファン・ウソク【元】教授

あのES細胞での世界的捏造事件の教授の石像


いったいこの石像はどうなるんでしょうか ~? (^^;



2_top.gif



15:37  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(29)  |   |  Top↑
 | HOME | 
