2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

Yahoo!掲示板・在日達のヒソヒソ話(ノ∀`)

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。

我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。



Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしている
かたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。



Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。



そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。



Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。


日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか
見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから
都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。


とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。



菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

 間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。
sin-syomei3.jpg
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html


注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。



ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、
韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!



Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!




イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。



(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)




マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪






ozawaa.jpg
1abbcb1ed5-s.jpg


(ネタ元)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552022058








2_top.gif


00:18  |  在日関連  |  TB(0)  |  CM(13)  |   |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

警視庁公安が「朝鮮総連本部」など6カ所を強制捜査!!


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、 警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、 総連東京都本部など6カ所を一斉捜索した。

万景峰号は総連の祖国訪問事業として往来しており、警察当局は全容解明には総連施設の強制捜査が必要と判断。 親族に点滴薬を譲渡したのは耳鼻咽喉科の医師で、公安部は北で需要の多い点滴薬の調達をめぐる指示系統や介在組織の捜査も進める。

調べでは、科協幹部の親族は4月下旬、医師にアミノ酸点滴薬の譲渡を依頼、5月1日に60袋の点滴薬を譲り受けた疑いがもたれている。
薬事法の規定では、医薬品の販売許可を得ていない個人や業者は、処方箋指定医薬品の譲渡や販売はできない。親族は医師から、肝臓疾患用薬品も譲渡されていたという。

アミノ酸点滴薬は栄養補給などに使われ、栄養状態の悪い朝鮮人民軍兵士や、北の指導層で需要が多いとされる。北から日本国内の関連組織に医薬品を調達するよう指示も出ていた。公安部は押収資料を分析し、医薬品の持ち出しをめぐる総連や科協の関与の有無の解明も視野に入れる。

科協幹部の親族は5月18日に新潟港に入港する万景峰号に、点滴薬と肝臓薬を衣装ケースの底に敷き詰めるようにして積み込もうとした。
手荷物として持ち込み可能な上限額は30万円以内と定められており、東京税関の職員が総額が30万円以上であると指摘すると、親族は点滴薬などを置いたまま乗船した。

その後、点滴薬などは親族に返納されたが、東京税関は経緯を警察当局に連絡。
これを受け、公安部は入手ルートなどについて、内偵捜査に着手していた。

(産経新聞) 

a56ce3e1.jpg


2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
始まったのか!!

強制捜査キタコレwww


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
まあ、不正はいかんよね。うん。


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
とうとう総連に滅びの足音が近付いて来たな。


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
やましいことが無いなら
堂々としてなさい。


30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こういう捜索する場合には公安よりも大阪府警や兵庫県警でやったほうが
いいと思う。
彼らなら顔、体格、威圧、言葉、力、どれを取っても負けない。


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いいぞもっとやれー


46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
総連関連施設の捜索のついでに武器もさがしてください。

床下から、自動小銃、拳銃、迫撃砲、暗視スコープとかみつかりそう!

人道の船<密輸船
人道の船<工作船
マスコミ<凡人


50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
放射能漏れの治療に使うんだろーなー


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
押し問答してるところの写メールまだー?


0066af51fcfcf294a2f8c8cef200f81f.jpg


53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公安じゃなくて警視庁がガサ入れしたのか。


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
さすがは元過激派、民戦の団体だわ。

破防法適用ねw


77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
人類の天敵


94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
オウムと総連の関係。政治家と総連の関係。

全部明らかにはなるだろうけど、表には出てこないだろうね。


100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんな危険な集団を国内に飼っておいたのでは日本が外国に顔向けできない。


104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
公安は総連・民潭を含んだ「在日朝鮮人」全体を『テロ予備軍』と呼んでいるものw
北朝鮮や総連の言い方で言うと『土台人』ね。
在日鮮人やその日本人配偶者とその親族、そして帰化した鮮人を含めて全て『危険因子』という扱いだから。


111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
正式な捜査でも抗議かよw


145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分に都合の悪いことは全て差別
在日って楽でいいよな


149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
NHKのニュースによると、別の在日のために、既に6千袋の輸出はやられちゃってるんだよな。今頃細菌兵器の培養床として使われているんだろうな。

青山繁晴氏の言っていた、総連工作員による天然痘テロも、気をつけなきゃいけないな。どうやって気をつけたらいいのか分からんが(´・ω・`)


153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
在日敗走中か… 当たり前だけどさ


157:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
・・・拉致確定から早数年。
遅々とした進展の先に、こんな日が来るなんてあの当時は思えなかった。

モニターの文字が滲んでよく見えない・・・ 。゜( ´Д⊂ヽ


158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
早く地上の楽園に帰れよ。


167:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
さあ、テロは起こるだろうか・・・

オウムも結局は総連の傘下だったんだよね。


185:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ワイドスクランブル、キモかった…
黒田福美「韓国朝鮮の人は健康に対してものすごく意識が高いから…」
大和田「はい、その通りですね(棒読み」


186:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
黒田福美って何者?
一応美人だが・・・・


187:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>186
まあググレ。
一応いっておくと、韓国人にレイプされそうになったくせに、
「私は過去に日本人の罪科の償いをしているんだ」と感激してしまう変態。


fukumi_kuroda.jpg
黒田福美
韓国のPR活動を行っている。その発言は日本蔑視的な姿勢を伴うことが多い。

「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするときに良く使う言葉) (出典:日本テレビ「ザ!情報ツウ」2004年12月27日)
「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」(出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005年4月12日)
●竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける。(出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005年4月12日)
●韓国でレイプ未遂にあい、そのことを話した後「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって……。」(出典:テレビ朝日「徹子の部屋」2002年5月28日)



326:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「手荷物の輸出手続きは朝鮮総連が代行していました」by NHK

朝鮮総連の関与確定www


357:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮総連への強制捜査は外交上できないことになっている。
お前らは韓国大使館に強制捜査したか?


384:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>357
日本は北朝鮮を国家と認めてないから、日本国内に”北朝鮮大使館”は存在しないよ。


386:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちなみに、公安もこのスレをチェックしてんだろうなぁ?
ご苦労様です。


387:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>357
総連は大使館じゃありません。


389:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
北朝鮮とは外交が在りませんので,代表権など在りません。
よって公館なども存在しません。ただの任意団体です。


465:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イケメンで知的な韓国人☆韓流スターここにあり!


3a66d7fda87988a4b6cfa40d21462627.jpg

亀○に似とる・・



495:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
明日以降、また朝鮮学校に脅迫電話がかかってきたり
生徒が嫌がらせされたとかいう事件が起こるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


507:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
次はなんだろうな。
火炎瓶でも総連施設構内の人気の無い所に投げ込まれるのかな?w


520:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「俺右翼だけどな、」ってやつですか?

こいつら自作自演が大好きだからな~ww


552:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝鮮人が騒ぐほど、日本人は覚醒するw


563:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
俺は一応在日ではあるけれど、考え方でいったらここの住民に近いかもしれん。
嫌韓サイトとか見て、恥ずかしくなったよ。


583:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>563
同じ民族同士で話し合ってくれ。
御覧の通り、日本人が言っても何の改善にもなっていない。
貴君のような方は好きだよ。


604:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アベっちになってからこういう事多いよな。
やってることはやってるのか?


605:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安部ちゃんGJ!!!もっとやれえええ


615:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん

「日本に住まわせてもらってるんだから謙虚に」なんて口に出す必要はない。
普通に生活して貰えればいいのですよ。
別に国籍を変える必要もない。
ただ普通に生活して欲しいだけ。


629:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
焼肉や パチンコや 飲食業に潜り込んでる
スパイを叩き出せ!しかし 警察官僚が邪魔するかもな


641:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>629
え!警察官僚で朝鮮の仲間いるんだ・・・


656:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>641
そんなポリは上部のごく一部だよ。
ヤツらも本職と副業の区別はしているさ。


661:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>641
公安以外にはいるよ。自衛隊内だっている。
帰化した北の草は一杯公務員にいる。
いま洗い出してる最中だと信じたい。


664:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>641
政治家、弁護士、日教組、犬HKと在日が入り込んでるんだし、
警察にいても不思議ではない。


665:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
昼から2ちゃんやってるようなカスが何ほざいてるんだよwww
めったに外に出ないから分からんだろうが、これは明らかな不当捜査だ
しかも74歳の女性をいたぶるなんて鬼畜にも劣る行為だ
何の非も無い在日朝鮮人の方々を貶めたんだから日本政府はきちんと謝罪しろよな


4c371a26730075518b21cc5877c4c06b.jpg

言っている事が違うニダ<`∀´>



669:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おい、これまでの動きをまとめようぜ
・輸出しようとした74歳の女性は総連幹部の妻
・輸出手続は総連が代行
・輸出には申請が必要だが申請がなかった
・国内で処方箋無しでの受け渡し(薬事法違反)
・当該の薬品は通常、耳鼻咽喉科では使用しない


670:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
( ^ω^)日本はじまったな

戦後の負の遺産を今こそ消し去るときだぉ


735:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
自分は父方が韓系だがね
成人してからアイデンティティを韓国に求めると誓った。
だから最後まで日本人に妥協しない


736:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
素晴らしい祖国にお帰り。


738:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
なんで日本にいるの?
アイデンティティが韓国なら韓国の方が暮らしやすいんじゃないの?


740:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
自分も父が韓系だ。
アイデンティティを韓国に求めるのは大いに結構だが、
俺に言わせればお前がやってるのは日本内部からの破壊活動だ。


741:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>735
そう。そのアイデンティティが本物なら、韓国に帰って祖国に奉仕すれば?
そんな事も出来ないから棄民って呼ばれるんだよ?在日は。


743:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に潜む北朝鮮工作員の実態

在日全部が工作員予備軍?

「そんなオドロオドロしいもんじゃないさ。どうやら巷ではスパイといえば007映画を想起するらしいけど、一人であれもこれも手掛けてる 工作員なんかいやしないよ」

筆者の質問を一笑に付したのは公安警察官A氏だ。国内に潜伏する北のスパイを見分ける専門家A氏に、「日本国内で暗躍する北朝鮮スパイ」の実態についてインタビューを試みた。

氏は最初にこう語った。

「『民族差別だ!』と糾弾されるの恐れずに言えば、在日全部が工作員予備軍と思っておいてもあながち間違いじゃないんだよ」

日本に潜む北朝鮮工作員の実態






2_top.gif

16:59  |  在日関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |   |  Top↑
 | HOME | 
